やつちゃん

月曜日ーーー!

日記

何とか、クリアー出来たーーーーーwww

から元気で 頑張ったーーー(●^o^●)イエィー^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2013/03/13 22:13:24

    >紫苑さん
      そうだったんですか・・・(-"-)

      確か 「ひとえ」さん 自分の所には3/10に来ました 知らない方とはいえ訪問されたので
      お返しに伺いました。タウンで でも遇ったのかと思ってましたが?
      
      PC内でも リアでも 人間としてのマナーを失っては後で自分自身が傷つきますよね。
      紫苑さんも ショックでしょうが、そういう人ばかりでは ないと思いますので 頑張りましょう。

      教えて頂いて 助かりました~。

  • 紫苑

    紫苑

    2013/03/13 03:17:15

    ここに関係ないコメを失礼します。

    私の所へ訪れていた女性でHNが『ひとえ』さんていう方は、私の伝言板から中へ入り
    交友しているリストを盗み、私が巡回している所には必ず巡回していたので変だなと思い
    彼女に聞いたら、盗みましたとのこと。
    これって、マナーがないと言うか 私はショックを受けました。

    やっちゃんさんも、「ひとえ」さんの所へ巡回しているようなので一応お知らせしておきます。

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2012/12/14 21:26:16

    >ニコノブさん

    ごめんよー!明日から失礼します。

  • ニコノブ

    ニコノブ

    2012/12/14 21:16:08

    訪問したらコメよろしくお願いします。