hide

ヨーロッパの教会がいいなあ(^^)

恋愛

理想の結婚式☆☆
まだ、いったことないけどヨーロッパの教会で
あげたいなあ(^^)

新婚旅行は、超豪華客船で世界一周(^^)

1年くらいかけていろんな国を回ってみたいです(*^_^*)

  • hide

    hide

    2012/06/12 20:45:00

    天使さん
    ヨーロッパいったことがないのでめちゃいってみたいです(^^)
    毎年、海外旅行いいなあ(^^)
    是非、夢かなえてくださーい(o^∇^o)

  • 天使

    天使

    2012/06/12 20:35:11

    ヨーロッパの教会いいですよね❤憧れます~~♫
    新婚旅行…う~ん私は毎年、旦那様と一国ずつ海外旅行に行ってみたいです~夢だなぁぁぁ(#^.^#)

  • hide

    hide

    2012/06/12 18:01:32

    月野カヲルさん
    えへへ、夢は大きくです(^^)
    まずは、日本一周してみたいなあ(*^_^*)

  • 月野カヲル

    月野カヲル

    2012/06/12 07:35:59

    世界一周!! 豪勢ですねぇ (´Д`*)

  • hide

    hide

    2012/06/12 07:06:15

    モモさん
    ですよねえ(^^)
    あはは、夢は大きくです(o^∇^o)
    現実は、国内もいったことがないとこばっかりです☆

  • モモ

    モモ

    2012/06/12 06:52:59

    いいなぁ〜
    豪華客船で世界一周
    夢がでっかいなぁ〜〜(*´ω`*)