今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

珍しい!!

仕事

今日は仕事中で珍しいことがありました。

卵を割ったら、黄味が2つ・・・

双子ちゃんだったのですー!!(o゚Д゚ノ)ノ


これだけでも珍しいでしょ。

でも、何と1パック(10個)全部が双子ちゃんだったのでーす!!
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

↑こんな感じでした。

これらはオムライス用に使ったのですが、
もしゆで卵で使ってたら、切ってびっくりですよねー。

今日のオムライスの卵は、心なしかちょっと黄色が強かったです。

写真が載せられるなら見せてあげたかったな。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/06/13 18:39:36

    すごいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
    双子の卵って、お目にかかったこと今までに
    1度しかないかも(^-^;)
    しかも全ての卵って…ほんとすごい!!@@

    コメどうもありがとう♫
    父は病院で何度も帰るといって、強行突破しようと
    してましたので、病院側も本人がリハビリをする気が
    なく、退院したいと言っている以上、病院に縛り付けて
    おく訳にもいかないし、無断で外出されても何かあると
    病院が責任とれないので、ほんとはまだあと1ヶ月ぐらいは
    入院予定でしたが、病院がもう退院して下さっても結構です
    という感じですね。私達も病院に迷惑をかける訳にはいかな
    いし、毎日父や病院から電話があると、仕事にならないので
    退院せざるを得なかったのです。父はこれをすべて計算して
    やってます。自分が強行退院するのに手段は選びません。ほ
    んと太刀の悪いくそじじーです><それで、急に退院になった
    ので、ケアマネージャーさんに急きょ来てもらったり、主治医
    の先生からも話があったりで、バタバタになり、私も体調が崩
    れて最後ケアマネージャーさんの話を聞いている時には横にな
    らせてもらいました(^-^;)今日もあまり体調が良くないので、
    金曜日あたり、病院へ行こうかなと思ってます。明日も忙しい
    ので…でももう退院したので、病院から電話があったりすること
    はなくなったので、あとはボチボチします(。◠‿◠。)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/12 19:50:49

    1パック、すべての卵が双子。
    すごいね~。(^^♪

    割って黄味が2つだけでも珍しいのにね。(^o^)

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/06/12 19:16:07

    私もそのパック買ったことありますよ^^
    あれすごいですよね

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/12 16:41:39

    最近 双子卵、見たことないよ、私w
    それが パック全部が双子ちゃん!!!(´⊙д⊙屮)屮

    今日、いい事、あったー?(・∀・)ニヤニヤ❤

  • ♥猫のしっぽ♥

    ♥猫のしっぽ♥

    2012/06/12 16:21:08

    珍しい~(@_@;)!!!!
    でも逆になんか気味悪い・・・^^?
    卵を産んだニワトリに何があったんでしょうか・・・^^;
    何処か特別のお店で買った卵なのでしょうか・・・?気になります㋧(^o^)

    今日は寒い梅雨空ですね~☂
    ネコは確かに丸まって寝てますね(=^・^=)zzz

  • さつっち

    さつっち

    2012/06/12 11:17:21

    章姫さん、おはようございます♪

    ええっ!?全部双子なんて、奇跡じゃ~んww
    私は家でたまに料理をするけど、双子の卵なんて見たことないな~。
    目玉焼きにしてみたい!ホントの目玉になるしww

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/06/12 09:39:16

    わぁ~~珍しいですねぇ。

    私は、滅多に見たことが有りません。

    ニコタのブログにも写真が載せられると良いのにね。

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2012/06/12 01:20:41

    じつわ!

    私が去年働いていたところ(スーパー)では,「双子の玉子」を売っていました。なんでも縁起をかつぐ,みたいな意味でw
    ということは,ねらって作れる,ってことなんでしょうか!?
    章姫さんのお店の仕入れ担当の方に聞いてみてくださいまし~^^