アミ

キャンドルタワーゲットしたけど意外に大きいな~

日記

0時過ぎにチャレンジして

大して得点できなかったけど
無事にいただきました~~ヽ(°▽、°)ノ

得点は伸びませんが
コツコツ行きます~(*つー`*)エヘッ

お部屋に置くと
結構大きくてどうしましょう~~って感じです^_^;
火事も恐いしな~~(´・ω・`;A) アセアセ


  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/13 15:48:09

    本当にえらく立派ですね(^^)v
    私はいつになることやら。。。。地味に頑張ります(●^□^●)ハハ

  • マメ

    マメ

    2012/06/12 21:41:46

    わ~~~おおきい (@_@;)
    私ももらえるかな~~www

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/06/12 13:35:07

    無料アイテムにしては大きいですね!

    Pコイン購入特典に負けていません!

    獲るのが楽しみだけれど・・・
    確かに置き場に困るかも。。。 ^^;

  • 翠

    2012/06/12 07:48:44

    魔界のチャペルゲームでもらえるの?

    ゲットできるの早いね~おめでとう

    ところで、おしゃれしてどこに行くの?びっくりしたけど、とっても大人っぽいイメージでいいよ^^

  • yuji

    yuji

    2012/06/12 01:16:24

    わぁ^^ GETおめでとう^^
    アミさんがピンクの髪になってる^^
    コツコツ行きたいところですが、なかなか進みません^^;

  • pan

    pan

    2012/06/12 01:12:54

    おおきいいですね~ ほんとに どこに置きましょうか ^^

  • mi

    mi

    2012/06/12 01:12:09

    こんばんは~私も部屋に置いたけど、おおきいね!なんか余り好みでないので・・・
    はずしちゃおと~