ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

教会

日記

あみさんとお揃いのドレスで
写真を撮りました♪
二人でタウン歩くのも楽しかったです♪
あみさん☆ありがとう♪

はやとさん

お揃いのドレスを贈って頂きありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪

大切に大事にいたします。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/12 17:36:39

    麻緒さん

    いつも企画してくださり感謝しています

    いえいえ、ルール違反があって、
    100コメ取れたはずなのに取れなかった?方も
    辛いでしょうし;;

    管理人さんも大変だったのですね
    なかなか、意思疎通は難しいですよね

    次を楽しみにしています

  • 麻緒(✿◕㉨◕)

    麻緒(✿◕㉨◕)

    2012/06/12 17:30:28

    サークルの件です。

    副管理人さんにお願いしたところルールをコピーせず分かりにくい説明になりました。

    私がもう少し詳しくおねがいすればとかったですね::

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/12 17:08:02

    シャロンさん

    ありがとうございます
    色々な写真スポットを探して二人で歩き回るのも
    楽しかったです

    次はシャロンさんに頂いた
    親指姫のドレスと
    あみさんの親指姫ワンピースで写真を撮ろうね♪
    と約束しています(n‘∀‘)η

    楽しみを与えてくださって、
    私も、あみさんも
    心から感謝しています!

    今日も楽しみです♪

  • シャロン

    シャロン

    2012/06/12 09:24:36

    ゆいちゃん
    そっかー^^ テンションが上がって教会の写真入れるの忘れたのね。
    なんか、ゆいちゃんらしくていいね。

    ゆいちゃんのそのような雰囲気がいいと思うよ。
    あみちゃんとはいいカップルかもね。

    二人とも何時恋人さんが出来るのかなー。
    楽しみにしてるからね。

    いつも、コメありがとうー

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/12 01:56:34

    SPRさん

    ありがとうございます
    しかしなぜ自分は写真撮影を忘れてしまったのかw
    テンションが上がってしまったせいでしょう( ゚Д゚)

    そして
    サークルが一緒ですね

    100コメサークルで何かあったのですか?
    参加したばかりで、お察しすることしかできないのですが;;

    ルール違反があったのでしょうか
    管理人さんの掲示板にも書いたのですが
    (今回参加していないので、言う権利はないかなぁとも)
    辛い思いをなさっているようでしたので・・・
    どうか、管理人さんにも皆さんにも気持ちが伝わりますように願います。

  • SPR

    SPR

    2012/06/12 01:35:55

    あみさんのブログにてお写真拝見いたしました。
    とても綺麗でしたよ。

  • 摩訶那巳亜

    摩訶那巳亜

    2012/06/12 01:29:44

    付け加えますゾイ

    なんて高度なきりかえしかーしかかしわレイソルンバ猫に触りたいくつ下を左右色違いで履くのおしゃれら椎茸のこギリシャに埋蔵された金貨のあリカちゃん人形と遊びマンション経営するのは勿体ない象の足跡♫