ri_ka

遊んで欲しい~の~♡

日記

今週(いつでもいいんだけどw そうすると決まらないので^^;)木曜日
15:00~17:00くらいまで

【カニコーデ】して、どこかタウンでて、一緒にお写真残してくださる方~
いらっしゃいませんか―――??? 
手持ちは集まっていただけた皆様とお話ししながら決められたらと思ってます♪

沢山の方とお写真残せたら嬉しい―――❤
当日お集まりいただける方、このブログ内に
参加希望(`・ω・´)ゞ と残してくださいまし~~~

おねが―――い!! あしょんで。(人ˇ▿ˇ)

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/04 17:24:34

    リカたん ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

    金曜日 実家から早く帰ってこれたら 是非ご一緒させてください♪
    大好きな メンバーさんなので とっても楽しいのです^^

    あのね 火曜日は 一日フラダンスで留守が多いです(お休みもあるけど・・・)
    後は 実家で PC持って行って遊ぶ事もあるのですが 
    親父が 話しして欲しいみたいで 会話頑張ってます
    何度も何度も同じ会話なんですけどねσ(^_^;)アセアセ...

    我家の島も ○ンが結構 足跡でね
    ムカムカするので リカたんのお気持ち 分かります
    本当にごめんなさい これからも よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

    言って頂いてよかったです 
    傷つけてしまって 申し訳けなかったです(o*。_。)oペコッ
    金曜日 参加出来たらよろしくお願いします
    (月曜日 ミウたんのお誘い 寝てしまって><やってしまった後なので・・σ(^_^;)アセアセ... )

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/04 16:57:36

    こんにちはぁ

    ごめんなさい
    今日は(基本・水曜日と日曜日)義父の介護をしていまして(o*。_。)oペコッ
    義父が こけたので 慌てて そのままにしてしまったんです
    今 落ち着いてインしたんですが><
    実家の父がハルツハイマーで 実家にも行っているので 帰宅がなかなか思う様にできなかったり
    お約束しても なんだか><

    そんな理由なのですが かなり お気に障ってしまったご様子で すみませんでした
    理由はと尋ねて頂いたので 書かせて頂きましたが
    最近は 思う様に 活動できなくて 夜もヨコになると 爆睡してしまって・・・><
    とっても 無責任な事になっています

    友達解除はリカさんにお任せします
    すみませんでした(o*。_。)oペコッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/14 13:27:14

    なっちゃーーーん!!
    こんちわんわん♡

    勿論歓迎よーーーヾ(`▽´*)ノ
    来て来てん♬♫♬
    ヨロシクお願いします。ヾ(*´▽`*)ノ

  • 菜月

    菜月

    2012/06/14 13:18:10

    リカチャン、ヤッポんぬ★

    一応、行けたらなんだけど・・・行ってもいいカニw?≧〔''〕≦←カニw
    (参加希望するでカニw)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/14 10:23:40

    エツコちゃん

    今日だよー♪
    都合あったら来て来て♪
    みんなで、カニすんべ~♬♫♬
    ヨロシクお願いします。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/14 10:22:23

    れんちゃん

    遊びよ、あ・そ・び♡
    (ノ▽`*)オホホホ

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/14 09:56:01

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    もう 終ったと思って覗いてみたんらぁ~~
    今日は 義父も居ないので ゆっくりでけるはず・・・
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • れん

    れん

    2012/06/13 17:38:07

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


    あ・・・遊びだったのねぇーーーーーーww
    (/□≦、)エーン!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/13 09:28:28

    ゆりあんちゃん

    おはよー(´ω`)ノ
    きゃっほーい きゃっほーい♬♫♬
    是非是非お願いします!!
    私も複数でタウンでるのは久しぶりです。(ノω`*)ペチ
    よろしくでーーーす♡

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2012/06/13 08:26:57

    ri☺kaちゃん、おはようございます。
    ぜひぜひ参加させて下さい~
    久しぶりでドキドキですが!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/13 07:25:12

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    ヾ(`▽´*)ノウォ ❤ちゅよ❤ちゃんとも遊べる?!!
    やほーい!!
    明日ヨロシクお願いします。(人ˇ▿ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/13 07:24:22

    ユズキさん

    ♥キュ━.+゜*(о☯д☯о)*゜+.━ン♥
    嬉しいーーー
    ヨロシクお願いしますカニ―――!!ヾ(*´▽`*)ノ

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/06/12 21:26:36

    参加希望♫ 
    カニカニ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦カニカニ

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/12 20:21:40

    多分大丈夫なんで、参加させてくださいカニ~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/12 17:57:11

    スプちゃん

    (p´・∀・)乂(・∀・`q) ひゃっほー!!キャーッチ♬♫♬
    ありがとう! 当日ヨロシクお願いします♪(*´ 艸`)

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/06/12 17:37:51

    ミ[゚∇゚]ミ カニ参加希望ー!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/12 15:43:15

    ポリーちゃん

    (*❂∀❂*)キラン
    是非、時間あいますように・・・( ̄人 ̄)ナムナム www
    都合良かったら遊んでくださ―い♡ 
    ヨロシクお願いします。(๑◠‿◠๑)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/12 15:41:29

    さくら❀ちゃん

    リカニ。。。('⊖') あら、ぴったりじゃない!?www
    カニカニ ヨロシクお願いします♪ヾ(*´▽`*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/12 15:39:59

    楓♪ちゃん

    社長。。。どうか用事入りますようにーーー(。→ˇ艸←)
    当日ヨロシクお願いします。(人ˇ▿ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/12 15:38:51

    ミキティ~さん

    ご都合あったたら、どうぞよろしくです~(人ˇ▿ˇ)

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/12 15:32:13

    あ、時間合ってたら参加希望しますv
    カニの集団かわいいww
    横歩きの練習しなきゃ。

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/12 14:37:28

    参加希望(`・ω・´)ゞ (笑)

    ワクワク♡
    カニカニ♡
    リカニリカニ♡(マテw

    楽しみにしてるねー(・∀・)キュンキュン❤

  • 楓♪

    楓♪

    2012/06/12 14:13:15

    ニヤリ。

    木曜日! 了解です♪
    社長・・・追い出し作戦考えます!(笑)

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/06/12 13:47:41

    ううううう・・・・・

    その時間帯にイン出来れば。。。タウンチラリと回るかもしれない。。。多分。。。