嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

紫アジサイ初メガ化&手持ちのメガ青バラ完成!!!

ニコッとタウン全般

嘉姫サン、やりました!!!

アジサイ(紫)が、初めてメガ化しました!!!
(青のアジサイは、1回メガ化しているので・・・。)

本当に嬉しいです!!!

あと、手持ちの
メガバラ(青)が、やっと完成しました!!!

青のバラがなかなかメガらなくて、本当に大変でした・・・。

完成できて、本当によかったです!!!

記念に1枚、撮ってみました!!!

どうでしょうか?

  • 八八八

    八八八

    2012/06/13 22:54:43

    おめでとうございます。素敵です。^^

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/06/13 11:36:43

    すごーい!メガ青バラ完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • lapo

    lapo

    2012/06/13 00:49:22

    メガバラの手持ち完成おめでとう♪
    アジサイのメガ化おめでとう♪
    青いバラ、いいと思います。
    インパクトがあって素敵です♪

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/12 15:33:19

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    姉の結婚式前から. うずうずして部屋の移動をしてしまって. かなり手こずり...(๑>◡<๑)
    無事. 式が終わると... なんだかどっと疲れてしまい:笑
    ご無沙汰になってしまいましたよお... 申し訳ありませぬう. (๑→ܫ←)

    式の当日は. 挙式中. 雨が降り~披露宴中. 雨が降り~...
    でも. 移動や記念写真など. お外に出るときは止んでいるという...
    恐るべし晴れ女. 姉の執念... 梅雨入りでも執念を発揮しておりましたん:笑
    KIRAも... ここぞと見計らって. デザートブッフェ食っちゃってましたん. (๑⊙ლ⊙)ブッ

    大変遅くなりましたが. 今週もどうぞよろしくお願いいたしますう(✿◡‿◡ฺ) 
    愛情たっぷり~素敵とお水のお届けですう(。◠‿◠。)

    青バラはホント綺麗~❤