アミ

不思議なんだけど~・・・

日記

いつもありがとうございます~


前もこんなこと書いた気がしますが
午前中ガーデニングを放置してて・・・

お昼にちょっと見たら

唖然としました

なんと

一気に二つメガが咲いてくれました~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

毎日せっせとお世話をしても
メガらないときも多いのにww

どうしてもメガらないので
諦めて放置したら・・・イェ~~イ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

水遣り支援は今後もよろしくね~~☆´∀`☆

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あと
今日のランキングですが
黄金のユリで50位に入りました~(ノ∀`笑))

今度はアジサイかアイリス頑張ります~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/13 15:50:06

    ゆりメガ化〇(>∀<)〇オメデト~~!!
    本当に気まぐれですよね(●^□^●)ハハ

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/06/12 17:09:42

    おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚ 黄金のユリ 存在感 あるあるぅ~っ❤

    あんまり お水あげないほうが いいのかしらん?ヾ(≧∀≦*)

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 今度 ほっぽりっぱなしに
    しといてみよっかな!___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪ww

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/06/12 16:46:59

    いつメガるかどうか分からないから
    ハラハラ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キね^^

    ランクインもおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/12 14:23:18

    うんうん;;
    メガってほんと気まぐれよねぇ~~~(@_@;)

    コサージュ作りたくてC種25個きっかり撒いた時に限って
    メガってくれちゃったり・・・

    ぅぅ~~ん。まぁそんな事しながら撒くのが楽しいのかもね~

    ユリランクイン!おめでとう~(*^。^*)
    この調子でアジサイとアイリスも沢山メガれ~~~♬

  • 翠

    2012/06/12 14:09:44

    ガーデニング、ほんとに頑張ってるね^^

    期待しないで待った方がうれしさ倍増かもね^^

  • yuji

    yuji

    2012/06/12 13:44:29

    金色のユリ、見事だねぇ^^ おめでとうー^^
    お世話しても、ダメな時は、全然だもんねぇ^^
    だからこそ嬉しいのかも・・・(^-^)