ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魔界のウェルカムボード 

ニコット釣り

これは絶対に手に入れたくなりますよね~❤


  • SZ

    SZ

    2012/06/16 15:20:05

    なかなかいい造りですよねb

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/06/13 16:36:31

    おお(〃▽〃) 釣りたい❤ かわいいよね今回のレア~♪ まだ釣れてない子www

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/06/13 02:07:50

    ウェルカムボード、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    今回のは出来が良いですよね~1家に1台?w
    招待状が手持ちで持ち帰りできれば、ラブレターと両手に持てるなーなんて思ってたw

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/06/12 19:55:57

    魔界のウェルカムボードおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私もゲット出来て嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚