けめこ

三つもランキング♪

ニコット釣り

先週は結構釣りをがんばった甲斐があって

三つもランキングしましたよ♪

ライギョ・・・84位

ウナギ・・・・57位

ウナギは灰猫君が58位で並んでランクインしたのが

とっても嬉しかったですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

今日から又レアを期待して、妖精さんも雨に濡れながら

応援してくれているので、がんばりますね\(@0@)/

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/12 22:51:19

    トリプルランク、イン!

    友だちと同時にランクインなんて

    めちゃレアな出来事でしょうね^q^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/12 21:57:59

    りんりんさん♪
    いつもくじけそうな私を応援して下さったお陰ですよ<(_ _)>♥
    先日も夜中に励ましてくれたから、眠い目をコスリコスリがんばれたんですよ♪

    ランクインすると又がんばる気になるものですね!!!
    今日からのレア釣りがんばりましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/12 21:51:19

    アニスさん♪
    私もこんなこと初めてなんですよ\(@0@)/
    レア釣りがんばりましょうね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/12 20:53:33

    けめこさん、すごい!3種もランクイン☆おめでとうございます。
    私は今回は・・何にもなし~ですよ。、
    今日からの新レア魚のGET☆お互いに頑張りましょうね(●^o^●)/イエイ☆

  • アニス

    アニス

    2012/06/12 19:35:52

    おめでとうございまーす!今回はランク外でした;
    釣りイベントが更新されてますね!楽しみっ

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/12 15:53:12

    じりじりさん♪
    お友達と並んで名前が載るのって、嬉しいものですね(✿◕‿◡)♬ 
    110万人全部が釣りしているわけではもちろんないけど
    じりじりさんの言うとおり、奇跡ですね\(@0@)/

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/12 15:48:58

    おめでとうございます^-^
    うちは先月釣りでランクインした時、ニコタ内のお知り合いさんと同じ魚で同じ順位になりました^-^
    ある意味奇跡でした☆彡