おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

忘れてたwww

スロット

やっていることを忘れてしまって放置
あわてて再開したらスタンプ帳がちゃらになってる~
そして終わってみてびっくり
これが5回目だったら良かったのに^^
1度で最高いくらまで稼げるのかな?

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/06/28 07:00:19

    私もどれだけ稼げるかお試し中~
    でも注意してないといつの間にか終わってるんだよね(;´Д`)

  • reoma

    reoma

    2009/06/26 21:12:13

    ティンクさん
       いいような悪いような??
       リーチだったのにスタンプ帳がちゃらっていうのもちょっと悲しいかも^^;
       


    くぅちゃん
       こん^^  80超え? すごいねww
       いろんな技が・・・? わたしは前と同じようにただただ回してるだけだから
       なにがなんだか・・・??  
       わたしが教えられる頃にはだれもが知ってると思うな^^;



    ポテチテトさん
       みんなすごいんだ~ ねらってできるようになるといいな
       うまくやればトータルでどのぐらい行くのかな??
       でもけっこう時間かかりますよね~^^;

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/06/26 20:35:54

    おお、そうなんだよww

    62があったけど抜かれたね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/06/26 18:20:55

    reomaちゃん こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡ 
    おぉおぉ 67かなぁ~ 何かね80超えてた人いたよ(´∀`;A
    自動になって いろんな技が出来るみたいだね  私 未だに分かってない (⌒_⌒; タラタラ
    reomaちゃん おしえてちょ(。◕ˇ艸◕)ププッ

  • ティンク

    ティンク

    2009/06/26 15:40:53

    いいなぁ~

    そういう人、多いよね

    私は50、51コインで終了してしまいます(T_T)

  • reoma

    reoma

    2009/06/26 15:32:12

    ぼっくーさん
       確かに調整むずかしくなるかもですね^^;
       付きっ切りというわけにも行かないし・・・
       200だと損したような気分になるのはなぜでしょうか?www

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/26 14:24:51

    下にも書いてありますが、80行けるらしいですね^^

    昨日はそれで270枚くらい稼いだのですが、
    今日は枚数の調整がうまくいかず、
    きっちり200枚で終わってしまいました(・・;)

  • reoma

    reoma

    2009/06/26 00:03:57

    ハークンちゃん
      PCが消えてる??
      一番確実に稼げるのがスロットのはずなんだけど
       時間は結構かかるよね・・・



    myu_myuさん
       77?!!すっごい  十分すごいけどさらに稼げるとは・・・
       80コインも試してみたい気はするな~
       だけど時間かかりそう



    わゆさん
       73もすごい~ やっぱりうっかりと放置?WWWW
       調整はもうめんどうだよね~計算できないし
       記録更新はそのうちまたうっかりで自然にできる日が来るかと・・・^^;



    水明隊長
       新仕様にあわせたやり方?
       そんなものが存在するとは・・・ 
       スロットはとにかく放置しまくりなのでなにがなにやらさっぱりです^^;



    れおポンさん
       3500までいってチャラにする・・・・もったいなくてできません><
       その上1時間か・・・いつか自然にできたらブログ書いてくださいね・・・



    みっきーーちゃん
       ちゃんと計算でやれば裏技だね~
       わたしのは放置の結果そうなっただけ
       今度やってみてね^^




       
       

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/06/25 22:03:13

    へ~スロットにそんな裏技があったの~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

  • れおポン

    れおポン

    2009/06/25 19:50:45

    3500メダルでチャラにするのが、だいたい最高です。
    スタンプリーチを二回チャラにする。
    でも、一時間くらいかかるはずなので、面倒でやりません。

  • 水明

    水明

    2009/06/25 19:12:01

    スロットの自動保存の新仕様に合わせたやり方があるそうだね。
    枚数が多くでるのもその影響らしいけど。

  • わゆ

    わゆ

    2009/06/25 15:27:15

    σ(゚∀゚  は73コインが最高
    調整しようと思うけどもう面倒で(;´Д`)

    80コインくらいまでいけるみたいだから
    記録更新がんばって!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/25 14:17:01

    私は77コインが最高かな。
    80コイン位までいけるとか・・・
    でも失敗したら51コインで終わりかな〜?

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/25 12:53:31

    ただ今スロットル回転中・・・・・。
    いつも放置で、気がつくと
    PCが消えている・・・・・・・・^^;
    なんかそんなに、稼げない ><