眠たいと眠いってなにが違うの
=寝たい!っていう衝動の度合い
眠たい=机に突っ伏しながら寝たい
眠い=まぁ・・・寝たい
^∀^ww
最近退屈な授業では絵を描いております。模写ってますもしゃもしゃ。
友達から「おれよりうまいぞ・・・」って言われたけど・・・
´^∀^`ww
お腹がぐ~ってなるときは、若返りホルモンが分泌されるらしい
゜д゜エッ
そんな僕はキャベツと友達。
アンパンマンよりは上のはず・・・!(アニメOPより参照)
こういうブログって大体自己満だと思います。
べべっ、べつに寂しいわけじゃないんだからああああああ
のえ
2012/06/21 19:19:33
お腹ならしまくろう
寂しいんだね^ω^`
にゃんにゃん
2012/06/17 21:46:21
寂しがりww
btに電話してみれば??