てれってー

魔逆の餅


なんでもありませんorz

眠たいと眠いってなにが違うの

日記


=寝たい!っていう衝動の度合い

眠たい=机に突っ伏しながら寝たい

眠い=まぁ・・・寝たい


^∀^ww



最近退屈な授業では絵を描いております。模写ってますもしゃもしゃ。


友達から「おれよりうまいぞ・・・」って言われたけど・・・


´^∀^`ww


お腹がぐ~ってなるときは、若返りホルモンが分泌されるらしい



゜д゜エッ




そんな僕はキャベツと友達。

アンパンマンよりは上のはず・・・!(アニメOPより参照)


こういうブログって大体自己満だと思います。


べべっ、べつに寂しいわけじゃないんだからああああああ


#日記広場:日記