リンゴ

疲れましたよぉ~

日記



              ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと
一人で夜道を歩いてお家に帰ってきました~

また最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。
いつもと同じく毎日お仕事が遅くまでありましてお家に帰って
くるのが深夜の3時頃で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃった
ので来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問
出来なくってすいません。でも、今日は愛情を込めて皆さんの
ところに訪問します。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと心から思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/12 22:08:20

    ⋈瑠娃⋈さん、こんばんわ♪

    学校と授業など頑張ってください。
    私もお仕事頑張ります。

    応援してくれて本当にありがとうございます♪

  • ⋈瑠娃⋈

    ⋈瑠娃⋈

    2012/06/12 22:04:03

    リンゴさんは毎日頑張っていますね★
    私も負けないように学校の授業など頑張りますね^p^
    明日も頑張ってください!!
    応援してます*
    stp水やりお届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/12 21:07:58

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日お仕事大変ですよぉ~

    はい。体調には気をつけますね。

    明日もお仕事頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/12 21:06:59

    えりママさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました~
    毎日3時で朝は7時頃にお家にを出ますよぉ~
    なので本当に疲れます。

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/06/12 21:06:02


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事大変ですね。

    体調に気を付けて下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • えりママ

    えりママ

    2012/06/12 21:02:04

    お仕事オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
    毎日遅くまで大変ですね(゚∀゚ ;)タラー
    3時なんて・・・私にはムリ(乂д´)だ!

    明日もガンバって(●'∀'人)ネ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/12 20:59:31

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    けっこう雨が降ってましたよぉ~

    これからたくさん傘さんにはたくさんお世話になるかもです。

    でわ、明日もお仕事頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/06/12 20:50:54

    お帰りなさい

    冷たい雨ではありませんでしたか もう梅雨のシーズンとなり

    傘のお世話になる回数もこれからは増えるでしょうね

    風邪にはくれぐれもご注意下さい 僕は少し咳がでてやな感じです

    また 明日も頑張って下さいね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/12 20:48:48

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。でわ、お互いお仕事頑張りましょうです♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/06/12 20:40:32

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    リアあっての、ニコタですから、、。

    お仕事、お互い頑張りましょう。