たかくん

紫陽花

日記










庭の紫陽花が綺麗に咲きました。

梅雨で心が曇るけど、雨の中の紫陽花を見ると心が晴れるよね。

雨と紫陽花よく似合います。

学名が、ハイドランジア(水の器)だそうです!

雨と似合うわけだよね。

雨の中凛として咲く紫陽花に元気をもらって明日も頑張ります!!

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/14 19:38:59

    たか♥
    (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
    (〃^∇^)oお疲れさま~♥♥

    100コメになったよ^^
    今度はどこに書こうかなぁ~!

    今夜はたかのお部屋に行きますね^^
    あとでね^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/14 05:35:51

    たか❤︎おはよぉ❤︎❤︎
    今日もノッコのラブパワー注入❤︎❤︎
    今日頑張ればお休みだね!
    二人で頑張ろうね(*^^*)
    では、今日も気を付けて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/13 22:42:47

    たか♥

    そういえば、白ガチャと青ガチャなくなっちゃうんだってぇ~~!
    なんか「色ガチャ」なるものが出現するらしいよ。
    なんか寂しいようなワクワクするような…複雑だね。

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/13 19:33:22

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥

    は~~い^^待ってるね^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/13 05:45:21

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今日も一日一緒に頑張ろうね❤︎
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/12 22:30:52

    たか^^♥
    今夜も会えてHappyでした^^
    ノッコは本当に幸せです^^

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    また明日ね^^
    愛してるぅ~~♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/12 18:51:24

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れ様でした(о´∀`о)
    今夜はたかに会いに行くからね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/12 05:30:04

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝は風も止んで、今日は暑くなるみたいだね。帰りは楽そうだよ(*^^*)
    今朝も気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)
    また夜ね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/11 22:21:03

    たか♥
    明日も一緒に頑張ろうね^^
    ノッコのラブ注入~~♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    愛してるぅ~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/11 19:41:58

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れ様でした(о´∀`о)
    うん(*^^*)待ってるね❤︎
    インは21時半くらいになるかな(*^^*)
    あとでね❤︎❤︎❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/11 05:43:01

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝目覚めたら障子にゴキがいて、大格闘しちゃいました…
    朝から疲れた(><)
    たか、気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/10 22:20:10

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    明日からまた2人でお仕事頑張りましょうね^^
    ちゃんと応援してるからね^^
    愛してる~~あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/10 18:23:28

    たか❤︎おかえりなさい(*^▽^*)
    お疲れ様でした(о´∀`о)
    今夜は愛するだんな様に逢いに行くからね(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/09 22:23:19

    たか♥
    今夜も素敵な夜をありがとう^^♥

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    愛してる~~~♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/09 13:41:10

    たか♥
    今頃お仕事頑張ってるかな…
    お昼ご飯はちゃんと食べたかな…
    昨夜は久しぶりに「ホットアイマスク」←翔君がCMしてるヤツね^^
    をして眠ったらスッキリ^^
    ずっと目の奥のほうが重くて痛くてつらかったんだけど、今日は体調がすごくいいです^^

    なんだかね、最初のころのたかへ書いたノッコのコメントを読み返してみました^^
    なんとなく読んでみたくなっちゃって・・・
    読んでてちょっと恥ずかしくなっちゃった^^

    今夜はノッコのお部屋に来てね^^
    待ってるから♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/08 22:25:19

    たか♥

    今夜はごめんね。
    せっかくたかと久しぶりにラブラブ♥したかったんだけど・・・・
    実は釣りしながら半分寝てたの^^;
    お恥ずかしい~~~^^;

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    また明日ね^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/08 20:01:39

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    今日は残業だったの。
    21時半くらいにインするからね。
    お部屋で待ってますね(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/08 06:32:16

    たか❤︎おはよぉ❤︎❤︎
    今朝は寒いです。
    でもたかからの応援があるから頑張ります!
    行って来ま〜〜す(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/07 22:19:30

    たか♥
    (〃^∇^)oお疲れさま~♥
    今夜はゆっくりグッスリねむってね^^

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/07 20:10:37

    たか❤︎お疲れ様です(*^^*)
    うん(*^^*)あとで行くね(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/07 05:40:20

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今日も一日頑張ろうね。
    応援してるからね(*^^*)
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/06 22:14:44

    たか♥
    疲れてるのに会いに来てくれて(´▽`)アリガト!
    今夜はぐっすり眠ってまた明日頑張ろうね^^
    ノッコのラブパワーーー♥プレゼント♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/06 19:33:40

    たか♥
    (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
    (〃^∇^)oお疲れさま~♥

    うん^^待ってるね^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/06 05:45:40

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    目が覚めちゃったので朝の挨拶に来ました(*^▽^*)

    行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎❤︎❤︎
    気をつけてね〜❤︎❤︎❤︎❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/05 22:23:11

    たか♥
    明日はお仕事がんばって^^
    ノッコの愛のパワー、送るから^^
    明日は気をつけて出勤してね。

    行ってらっしゃ~~い(@^^)/~~~♥

    そしてヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/05 19:29:58

    たか❤︎おかえりなさい(*^^*)
    お疲れ様です(*^^*)
    疲れてたら無理せず、今夜は休んでいいからね。な

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/05 05:32:12

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝は少し肌寒く感じます…
    少し暖かめの服装で出勤してね。
    お休み返上で大変だけど、ノッコが応援してるからね❤︎
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/04 22:29:47

    たか♥
    今夜も素敵な夜を(´▽`)アリガト!
    ノッコの大好きな旦那様♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/04 19:42:52

    たか❤︎おかえりなさい(*^^*)
    お疲れ様でした(о´∀`о)

    うん(*^^*)待ってるね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/04 05:38:39

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    明日はお休みじゃないのね…
    いつ休みなの?
    体壊さないようにね…

    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/03 22:51:01

    たか♥
    明日一日頑張ればお休みだね^^

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/03 20:52:31

    たか❤︎
    ごめん、21時半くらいに行くね。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/03 18:06:24

    たか♥
    (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
    (〃^∇^)oお疲れさま~でした!!
    今日は暑かったぁ~!
    あとでたかに会いに行きますね^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/02 22:23:05

    たか♥
    今夜も楽しい時間を(´▽`)アリガト!
    大好きだよ~~~♥

    明日は気をつけて出勤してね^^
    行ってらっしゃ~~~い(@^^)/~~~♥

    ではヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/02 19:17:14

    たか❤︎おかえりなさい(*^^*)
    お疲れ様でした(о´∀`о)
    今夜は神社で待ち合わせしようよ(*^^*)
    デート気分でワクワク❤︎
    後でね!

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/02 05:27:44

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    そろそろ起きたかな(*^^*)
    ノッコも寝ぼけ眼でたかへの伝言書いてます。
    少し欠けた月がまだ輝いて綺麗だよ(о´∀`о)

    お仕事気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎
    愛してます❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/01 22:41:04

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

    また明日会おうね^^
    愛してる、あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/01 19:50:52

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    今日は1時間残業してきました…
    疲れたぁ…
    今からお風呂はいるから21時半くらいに行きますね(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/01 05:45:22

    たか♥おはよぉ♥

    今日はゆっくりしてね^^
    今夜会うの楽しみにしてるね^^

    行ってきま~~~~~す(^_^)/~

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/31 19:07:48

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)

    お疲れ様です(*^^*)
    今夜は月が綺麗だね…満月だよ(о´∀`о)

    今夜は会えなくて寂しい…(-_-)
    明日会えるの楽しみにしてます❤︎
    おやすみなさい(*^^*)あなた❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/31 05:31:16

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝も寒いね〜!
    上着を冬物に戻して…行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/30 22:16:59

    たか♥
    うん^^言葉で伝えるのは難しいけれど、面と向かって言う言葉には嘘はないと思っています。
    たか、本当にノッコを選んでくれてありがとう^^
    うん^^愛し合おうね♥

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪愛しいノッコの旦那様^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/30 13:38:57

    たか♥こんにちは^^
    (〃^∇^)oお疲れさま~です♥

    今日はいいお天気だけど、風がちょっぴり冷たく感じます。
    でも陽射したっぷり!!気持ちよくお昼寝しちゃいましたv(^∀^*)
    今夜はノッコのお部屋で待っています^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/29 22:31:13

    たか♥
    花粉症の調子がよくないのにいつもステキな夜を(´▽`)アリガト!

    あ!夕方のお天気予報で小田原の城址公園の桜をみました^^
    夜だからライトアップされてたよ^^きれいだね~~~♪
    桜ももう散り始めてるね…今年の桜は駆け足だね。
    桜の季節が過ぎたら新緑の季節ですね^^
    それもまた楽しみな季節です^^

    明日の朝は少し気温下がるみたいだけど、これが平年並みみたいです。
    少し温かくして出勤してね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    そして・・・行ってらっしゃい(@^^)/~~~♥あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/29 19:39:02

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    今日は定時で上がれました。
    後でたかのお部屋に行きますね。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/29 05:38:17

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    ありがとう(*^^*)
    たかからの愛を背負って頑張ります❤︎
    行って来ま〜〜す(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/28 22:25:42

    たか♥
    今夜もありがとう^^♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    いい夢見てね^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/28 19:13:24

    たか❤︎ただいまぁ…
    今帰宅したよ。
    インは21時半くらいになっちゃうけどいいかな(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/28 05:35:41

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    朝早くからウグイスが元気に鳴いています(*^^*)
    今日一日頑張って!
    ノッコもたかと一緒にがんばるよ(*^^*)
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/27 22:13:49

    たか♥
    お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~でした^^
    今夜はゆっくり休んでくださいね。

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥
    愛してる~~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/27 18:02:18

    たか❤︎おかえりなさい(*^^*)❤︎
    お疲れ様です(*^^*)
    今夜はたかのお部屋に行きますね❤︎待っててね〜❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/26 22:38:02

    たか♥

    明日は気をつけてお仕事に行ってね^^

    「行ってらっしゃ~~~~い(@^^)/~~~♥」

    ではまた明日ね^^♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/25 22:16:38

    たか♥

    今夜も楽しいひと時をありがとう^^
    ステキな旦那様と過ごせてノッコは幸せです♥

    明日はメンテなんだね。
    朝はまだ寒いから温かくして出勤してね。
    気をつけて行ってらっしゃ~~~~い(@^^)/~~~♥

    では・・・ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/25 19:01:23

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    はぁ〜〜(-_-)疲れたぁ…

    お花見日和だったね。
    桜は咲いてましたか?
    あとで聞かせてね。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/25 06:16:48

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    朝はまだまだ寒い〜〜(^^;;

    では頑張ってきますね(*^^*)
    行って来ます(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/24 22:40:13

    たか♥
    明日はゆっくり休んでね^^
    暖かいからお出かけするのかな?

    ノッコはお仕事頑張ってきますね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/24 19:18:28

    たか❤︎おかえりなさい(*^^*)❤︎
    お疲れ様でした(о´∀`о)

    今夜はノッコのお部屋で待ってるね❤︎
    21:30くらいでもいい?

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/24 05:44:58

    たか♥おはよぉ♥
    今朝もウグイスのさえずりが聞こえています^^
    ほんとにいい目覚まし時計だよね^^

    朝はまだ寒いので気をつけて行ってらっしゃ~~い(@^^)/~~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/23 21:54:22

    たか♥
    今夜は会えてうれしかった・・・
    やっぱりノッコのそばにはたかがいてくれないとダメです…

    今夜はゆっくり眠れそう♥
    また明日ね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/23 21:04:19

    たか♥
    ちょっとの時間だけど、釣りしませんか?
    たかのお部屋の釣り部屋で待ってますね^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/23 18:36:52

    たか❤︎おかえりなさい(*^^*)
    お疲れ様でした(о´∀`о)

    今日は風が強かったけど暖かだったので、川沿いのジョギングロードをチャリでゆっくり走り、春を感じてきました。
    菜の花が少しほころび始め、蝶々も飛んでたよ。

    また少し離れ離れ…たか、寂しい思いさせてごめんね。
    早く治すからね❤︎
    たか、愛してる❤︎

    あ、さっき釣りしたら116.8cmのソウギョが釣れたよ(*^^*)すごいでしょ〜〜(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/23 06:02:19

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    暖かい朝ですね。
    ウグイスの鳴き声で今目が覚めました。
    また少し眠ります…
    お仕事気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)
    愛しのダーリン❤︎愛してる❤︎❤︎❤︎❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/22 22:36:19

    たか♥

    今夜はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/22 21:11:05

    たか❤︎こんばんは(*^^*)
    めまいはだいぶ良くなりました。
    明日はお仕事休みなので、22時くらいに少しインします。
    さっきインしたんだけど、白ガチャして、日記書くだけにしました。
    22時に会いに行ってもいいかな…

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/21 22:35:53

    たか♥
    (*´∇`)ノ おやすみ~・・・・

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/21 18:22:30

    たか❤︎おかえりなさい(*^^*)
    冷たい雨で寒かったでしょ。
    お疲れ様です(*^^*)
    温めてあげられなくてごめんね。
    しばらく会えなくてもノッコのこと忘れないでね…。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/21 06:05:05

    たか♥おはよぉ♥

    体調悪くなってしまいました・・・
    めまいもひどいので、しばらく会えそうにないです…

    ごめんね・・・
    たか、愛しています♥
    気をつけて行ってらっしゃい^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/20 18:59:49

    たか、おかえりなさい(*^^*)
    お疲れ様です(*^^*)

    今夜もお休みさせて…
    軽いけど、目が回るの。
    ごめんね…
    おやすみなさい。
    愛してます❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/19 22:14:00

    たか♥
    今夜は久しぶりに会えてうれしかった^^♥
    愛する旦那様と一緒の時間がやっぱり一番です^^

    ノッコは明日休みなの^^
    明日は雨だから気をつけてお仕事行ってらっしゃ~~~~い(@^^)/~~~

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/19 19:41:39

    たか❤︎ただいまぁ…
    今帰りました。
    疲れた…

    うん(*^^*)
    まっててね。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/19 06:12:21

    たか❤︎おはよぉ❤︎

    今朝はどんより曇り空。
    帰りは雨みたいだから気をつけてね。

    今夜はたかに会いたいので少しだけ会いに行きます。
    会ったらギュッてしてね。
    では行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/18 20:13:15

    たか♥こんばんは^^

    たかに会いたい・・・
    でも今夜もちょっと無理そう・・・
    咳が出るからのどが痛くて・・・
    薬は飲んでるから頑張って治します・・・
    寂しいよぉ・・・たか・・・(´;ω;`)ウッ…
    ごめんね・・・
    おやすみなさい・・・

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/17 19:22:19

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~

    今日は残業ですごく疲れました・・・
    のども痛い・・・
    今夜は早く寝ます…
    ごめんなさい、たか・・・

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/17 05:49:57

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    昨夜は咳が出て、あんまりよく眠れなかった…
    今日はマスクして行かなきゃ…

    気をつけてお仕事行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)
    今朝もウグイスの鳴き声が聞こえたよ(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/16 21:50:23

    たか♥
    今日は巡回しないで寝ます…

    また明日ね~~♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/16 19:34:56

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れ様でした(о´∀`о)
    帰りは寒かったね。
    たか、ギュ〜❤︎してあげる(*^^*)
    ノッコのお部屋で待ってるね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/16 06:18:00

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝はまだ暖かいから、ウグイスが機嫌よく歌っています。
    帰り寒そうだね…
    暖かい上着着て行かなきゃ。
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/15 22:15:15

    たか♥
    今夜はお互いよく眠れるね^^
    いい夢見ようね^^
    ノッコはたかの夢見ながらぐっすり眠ります^^♥

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/15 19:11:16

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    今日は1日何してたのかな?
    うん(*^^*)後で行くね〜は

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/15 06:37:47

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    体調はいかがですか?
    今日はお部屋でゆっくりまったりと過ごしてね。
    愛してる❤︎
    行って来ます(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/14 22:27:24

    たか♥
    プレ(´▽`)アリガト!
    早速持って訪問です^^

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/14 21:58:42

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

    お大事にね…
    薬ちゃんと飲んで寝てね…

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/14 16:07:28

    たか♥
    (〃^∇^)oお疲れさま~です♥

    今日は暖かいを通り越して暑い一日になりました。
    お散歩が気持ちよかったよ^^
    近くを流れる川の土手がジョギングロードになっていて、
    そこを歩いてきたの^^
    あちこちから春の香り…新緑がきれいだったよ^^
    今夜はノッコのお部屋に来てね^^
    待ってるね^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/13 22:27:26

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

    明日は気をつけて出勤してね^^
    いってらっしゃ~~~~~~~い(@^^)/~~~♥
    愛してるぅ~~♥あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/13 18:22:08

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れ様です(*^^*)

    今夜はたかのお部屋に行きますね(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/13 06:13:00

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    朝はまだ冷え込むけど、気持ちのいい朝です。
    外の空気を吸ったら身体が寒くなっちゃいました(*^▽^*)

    気をつけて出勤してね。
    行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/12 22:06:43

    たか♥
    また明日ね…♥

    話の続きが気になる~~~^^;

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/12 19:20:47

    すれ違いになっちゃったね。
    やっぱり今夜はノッコのお部屋で待ってるね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/12 19:13:11

    たか❤︎おかえりなさい(*^^*)
    お疲れ様です(*^^*)
    今夜はノッコのお部屋で待ち合わせね。

    昨夜は一人で釣りしたけど、寂しくてつまらなかった…

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/12 05:52:06

    たか♥♥~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週も仲良くしてね♥
    気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/11 20:46:59

    たか♥
    体調悪いの?
    会えないの寂しい…

    今日13時ころ、たかのお部屋に少しお邪魔して
    大福ちゃんと遊んで帰りました^^
    大福かわいい^^♥

    また明日ね…
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/11 10:02:56

    たか♥~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    「名古屋ウィメンズマラソン」観ながら伝言しています。

    昨夜はよく眠れたかな?
    今日は特別な一日になりそうですね。
    東日本大震災から7年です…
    いろいろなことを思い出しながら過ごすと思います…

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/10 23:22:20

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

    また明日ね^^
    あなた♥愛してるぅ~~♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/10 18:37:14

    たか❤︎お疲れ様です(*^^*)
    後でたかのお部屋にいくらからね(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/10 06:45:14

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    たいへ〜〜ん!寝過ごしてしまいました。
    これからご飯食べて行って来ます。

  • 夏子

    夏子

    2017/08/01 11:52:29

    こんにちは^^もう、8月早いね~~今月も宜しくお願いします
    PCの具合悪いのかと思い訪問控えてます
    7月イベント、、点数貯まってるので、イルカをと、思ったけど・・
    何か、男性用女性用とかあるみたいで;;
    その他の物・入用でしたら贈りますが・・
    差し出がましい事いってゴメンなさい。

  • 夏子

    夏子

    2017/07/02 19:10:35

    こんばんは。昨日はご丁寧なコメント恐縮です^^
    足元の花嫁行列・・とれると思うので待っててね(*`∀`)

  • たかくん

    たかくん

    2012/06/15 23:43:33

    デビーさん
    柏葉紫陽花いいですね。
    名前は聞いたことあるけど、まだ見たことありません。
    我が家は、墨田の花火が咲いてます。
    本当に花火みたいな可愛い紫陽花です。
    オレンジのユリも開花して賑やかになってきました!

  • たかくん

    たかくん

    2012/06/12 23:18:54

    深雪さん
    花って雨にうたれるとなんだか可哀想だけど、
    紫陽花だけはなんか逆なんだよね!
    神様が梅雨が明るくなるように、作った花かもね!!

  • 深雪

    深雪

    2012/06/12 23:07:04

    雨で濡れた紫陽花!綺麗ですよね♥
    母の日に紫陽花を贈った事もあったなぁ~(#^.^#)

    梅雨も悪くないかも・・・(^^ゞ