コメントもらえると嬉しいです

IWA

日記

ねぇ岩ってなに?
突然会社でオバチャンから言われた一言
最初はオイラ自身なんの事だか解らず(?_?)状態だったのだが
ほら、そのTシャツIWAって

IWAとはプロレス団体の事で
International Wrestling Allianceもしくは
International Wrestling Associationという物で
ゴロとかが良いから世界中にいくつもIWAを名乗る団体はある
日本にもIWA.JAPANなんてのがあって、そのTシャツを着ていたのだが
プロレス知らないとIWAって岩って読んじゃうんだと実感

でオイラは岩じゃ無くてアイ・ダブル・エー、これイワって読んじゃダメだよ
と答えるとオバチャンは立て続けに
じゃあそのIWAってなに? AKBの新しい系列か何かなの?と

う~む、アルファベット3つ並べたらみんなAKBの系列って訳じゃないんだよオバチャン


ちなみにオイラはAKB48とは
A朝まで K過激に Bバコバコ 48四十八手
の略だと思って・・・(>_<(○=(-_-メ) ボコッ、そんな奴いねーよ、結局最後のシモネタが書きたかったのかよ

  • みんく

    みんく

    2012/06/14 08:46:52

    最後の下ネタはあちこちでオネエチャンにも使っていると予想ww