明日は明日の風が吹く~♪

白雪姫

日記

フリマで思わず白雪姫をゲットしちゃいました~♪

欲しいアイテムがあるのでそれにつながればいいな~。

でも、着てみるとやっぱり可愛い❤

もしかしたら手放しちゃうかもしれないので記念にブログに残しておきますw

  • マリエ

    マリエ

    2012/07/25 21:54:21

    <ℳℴℳℴ♡さん
    どうもありがとう~(*^_^*)
    白雪姫可愛いですよね❤
    リアではこういうパステル系の色は似会わないのでニコタで着れて嬉しいですw

  • ℳℴℳℴ♡

    ℳℴℳℴ♡

    2012/07/25 10:29:05

    マリエさん可愛いです♡

    ⓈⓉⓅお届けです

  • マリエ

    マリエ

    2012/07/20 17:32:26

    <ちーちゃんさん
    わ~白雪姫ゲットおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    アイテムだけで見るよりも実際に着るとめちゃ可愛いよね~❤
    おそろいで着たら可愛さ倍増でみんなの視線集めちゃうかも~w
    ぜひぜひおそろいで可愛く決めちゃいましょうね~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/07/20 15:27:26

    マリエさ~~んw
    ようやく白雪姫ゲットできましたぁ~(*^。^*)

    このブログを読んでから・・・もう1ヶ月も経つんですね~!!
    思っていた以上に可愛くてめっちゃご機嫌です^^
    今度おそろいしましょう~(≧∇≦)キャー♪

  • マリエ

    マリエ

    2012/06/15 08:34:40

    <ぷりんママさん
    白雪姫はガチャ品なので頭のリボンや靴もセットなのでお得で可愛いですよね❤
    ぷりんママさんの新作も可愛いですね^^
    フリマで過去品をゲットするのは難しいけどタイミングとこまめなチェックがポイントですね。
    ぷりんママさんも何かいい交換が成立するといいですね^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/06/15 00:32:09

    こんばんは~
    白雪姫可愛いですね~♡
    私も可愛い系がお気に入りなので今回の限定を購入しました
    フリマをのぞいてみようかなーって思ってますw

  • マリエ

    マリエ

    2012/06/14 08:17:56

    <凛さん
    こんなフリフリのワンピとかリアで着れないからねw
    ニコタの着せ替えに力注ぎすぎて、リアの私はかなり手抜きになってます^^;

    今日も黒いワンピでぶりっこマリエです❤

  • 凛

    2012/06/13 23:43:35



    いいと思いますw

    マリエさんセンスいいので
    いつも服装楽しみです\(^^)/✿✿

  • マリエ

    マリエ

    2012/06/13 09:00:28

    <凛さん
    わ~い♪ どうもありがとう❤
    久々のフリマで素敵なアイテムを手に入れられました♪
    しばらくはこの路線で可愛く決めようかしら^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/06/13 08:56:23

    <Jindaiさん
    どうもありがとう^^
    うんうん、旧アリスと白雪姫はSGと並んで求め人気ありますよね。
    フリマは思ったように成立とはなかなかいかないけど、タイミングと運しだいで
    思わぬアイテムが手に入ることがあるので面白いですね^^
    手放してから後悔することも多いんだけどねw

  • マリエ

    マリエ

    2012/06/13 08:50:52

    <ちーちゃんさん
    わ~い♪ どうもありがとう❤
    ちーちゃんも白雪姫狙ってたのね~。
    なかなか手強いよね。
    私はテンガロンハット(ピンク)を出品して応募してもらったよ^^
    求めは特に書いてなかくてお試しで交換したい物が来るまで待つつもりだったんだ。
    そしたら白雪姫の応募がきたので交換しちゃいました^^

    ちーちゃんもゲットできるといいね。ファイト~!!

  • マリエ

    マリエ

    2012/06/13 08:44:44

    <環さん
    どうもありがとう~^^
    白雪姫ってフリマの求めで入ってることがあるのでたまにチェックしたり
    してたのですがどれも求めが厳しくて私にとっても高嶺の花でした。
    今回は出品に応募いただけたので思わず成立して手に入れられました~♪
    私には可愛すぎ?と思ってたのですが着たら気に入っちゃいました❤
    手持ちのポピーはメガ花で1番好きなのでこれに合うのも嬉しいです^^

  • 凛

    2012/06/12 23:23:03



    めっちゃかわいいです!!w

    お人形さん❤笑

  • ਣJindaiਤ

    ਣJindaiਤ

    2012/06/12 23:18:33

    白雪姫とアリスって、未だに人気あるって良く聞くけど、

    そんなに大変なのか~~~@@

    GET出来て良かったね^^

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/12 23:12:41

    (≧∇≦)キャー♪
    マリエさんめっちゃ可愛い~~~~❤

    私も白雪姫・・・欲しかったのぉ~
    でも結構な求めばっかで。。。
    フリマへたっぴな私はいつも諦めちゃってました~

    でもマリエさん見たらほちくなったー(*^。^*)
    今流行りの白雪姫だしw ちょっと頑張ろうかな~!!!

    真っ赤なりんごを持ったコーデがとってもステキ~~~❤

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2012/06/12 23:10:12

    白雪姫ゲットおめでと~~~
    水色好きには、旧アリスと並んで高嶺のアイテムですわ~~
    とってもかわいいです♪
    白ポピーともとっても似あってます♪