まる

はじめました(今更

日記

色々とアイテムを頂きましてありがとうございます(゚-゚*)

アイテムのコメントに吹きました。
んでもって、とりあえず魔女っこになっておきました。
私服のコーディネートセンスないんですがどうしましょう・・・
セット服を着ればいいんですね分かります。

さて授業の準備してきまふヽ( ´ー`)ノ

  • まる

    まる

    2009/07/14 12:05:51

    まめちゃん>DE☆N☆PA
    。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • はなまめ

    はなまめ

    2009/07/11 19:21:03

    電波ちなう(・A・`)

  • まる

    まる

    2009/07/09 16:51:58

    >まめちゃん
    うふふでは世の中を渡りきれないので
    むふふに変更してください0x0

    最近、ストックしている食材ばかり消費して生きてます。

    >伊織さん
    セット服いいですね・・・!
    意外と服の組み合わせって難しいですもん・x・;
    アイテムのコメントが電波化してるのは、はなまめ氏です。
    私はあえて言います。まめちゃんはでんpry

    遅くなりましたがお二方ともありがとうございました!

  • 伊織

    伊織

    2009/06/25 12:48:56

    いえいえ どういたしましてー
    ダブリ品ばかりで申し訳ない

    アイテムのコメント・・・
    なんか楽しいこといれてたかなあ・・・

    コーディネイトに自信ないとは?
    大丈夫 セット服をきてばい・・・ ry

    はなまめさんは上手にきてるので盗めばいいのですヨ!

  • はなまめ

    はなまめ

    2009/06/25 12:32:37

    うふふ~いってらっしゃい!

    そしてはなまめはまだお昼ごはんにできないです;w;#