りえちゃん

❤伝言板❤

日記

二週続けて法事で留守にします。
留守の間はこっちに伝言下さい(*^_^*)

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/27 23:18:00

    ★彡「ふたりだけ 座り夜空を ながめつつ これから何を 話そうか」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/25 15:23:51

    ★彡「月光の 明かりに見える 君の顔 ハッとするほど 美しい」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/24 23:08:17

    (^^♪「人間なんて 不完全 だからこそ 成長出来る 変われるんだ」 ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/23 22:05:11

    (^^♪「人間なんて 不完全 だからこそ 面白い 完全なんて つまらない」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/22 20:01:20

    ★彡「さざなみの 音聞きながら 君の瞳を みつめてる」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/21 18:24:34

    (^^「バス停で たたずむ二人で みつめてる 海の向こうの サンセット」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/20 21:30:38

    (-_-)「人影が 少なくなった 浜辺には 波の音だけ 寂しく響く」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/19 23:12:44

    ☀「海の家 カキ氷を ほおばって 思わずキーンと 痛みもがいて」(>_<)キーン ステプお届け。

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/17 03:38:34

    (^^♪「水面にたわむれ はしゃいでる 君の笑顔が 僕の喜び」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/16 23:17:04

    (^^♪「浜辺への 向かう車中 で考える どんなイタズラ しかけよう」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/14 00:29:41

    ★彡「時来たり 決死の覚悟で あなたに告げた こたえを待つ間に 星空見上げて」ステプお届け。

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/13 16:52:14

    (-_-)「信ずる事 それは希望 それは前進の力 それはあきらめないこと」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/12 02:24:47

    ★彡「遠く望んだ ほしぼしよりも きらめくほしは あなただけです」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/11 14:45:41

    ★彡「時を忘れて 見上げる夜空 二人の時間が ゆっくり流れる」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/09 08:26:51

    ★彡「やすらかな 時の流れに 身を任せ あなたと二人 ほしを眺めて」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/08 14:12:28

    (^^♪「波間ではしゃぐ 子供達 君の未来は 光り輝く」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/05 02:10:07

    (^^「腕の中 静かに眠る 乳飲み子の 幸福願い 夜空見上げて」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/04 14:33:30

    ★彡「彼方に光る 星達よりも 地上の星が 光輝く あなたこそが きらめく星だ」ステプお届け。

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/07/01 11:58:46

    ヴィンたんお疲れなのー(>_<)

  • 千影

    千影

    2009/07/01 10:37:10

    なかなか時間なくてさぼってます。

  • toshi

    toshi

    2009/07/01 10:25:01

    お忙しそうですね。
    もう7月です。

  • ♥杏奈♥

    ♥杏奈♥

    2009/07/01 00:32:18

    7月からもよろしくお願いします✩ฺ友達すてぷ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)お届け✩ฺ

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/06/30 23:30:42

    今度のガチャ可愛いのが多いけど
    今日はドリ券8枚~(>_<)
    痛た、肩が~ww

  • ぱく

    ぱく

    2009/06/30 19:23:17

    こんばんは~パイナップルのお届けです~w

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/06/30 09:07:33

    おはようございます♪ (*^_^*)

  • るびぃ

    るびぃ

    2009/06/30 07:29:36

    おはようございます~^^
    今月最後のステプです~☆

  • ♥杏奈♥

    ♥杏奈♥

    2009/06/30 00:07:51

    ✩ฺすてぷ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)お届け✩ฺ

  • 謎の管理人

    謎の管理人

    2009/06/29 22:30:35

    こんばんは、天使買えなそうです(>_<)

  • レザード

    レザード

    2009/06/29 21:00:50

    大変だね、行ってらっしゃい。

  • ぱく

    ぱく

    2009/06/29 18:47:40

    こんばんは~今日は何も持参してませんw

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/06/29 13:10:57

    こんにちは(*^。^*)

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/06/29 08:58:09

    おはようございます♪ (*^_^*)

  • ♥杏奈♥

    ♥杏奈♥

    2009/06/29 00:45:17

    おやすみなさぃのステプ届けに来ちゃいましたぁ(σω-`o)ムニムニ

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/06/28 23:21:15

    3000コインすごい、おめでとう❤
    これから6月のアイテム買占めに行ってくるところだよ~ん。

  • ∧お嬢∧

    ∧お嬢∧

    2009/06/28 21:53:05

    召使に買ってもらったの❤
    うれしいにゃん♪

  • 謎の管理人

    謎の管理人

    2009/06/28 20:36:30

    一週間ぶりのログインです♪

  • ☨ダレス☨

    ☨ダレス☨

    2009/06/28 20:12:57

    こんばんは、暑いです。

  • アルテミシア

    アルテミシア

    2009/06/28 18:43:37

    ドリーム券おめでとうございます。
    3000コインなんてうらやましいです❤

  • ぱく

    ぱく

    2009/06/28 12:33:23

    こんにちは~お魚をお裾分けに参上です~♪

  • フォックス

    フォックス

    2009/06/28 10:45:13

    (^^♪「勇気とは 絶望から 勇気が生まれ 希望とは 苦しみから 希望が生ずる 心一つで変わるのだ」良い一日を(^_-)-☆

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/06/28 09:16:20

    おはようございます♪ (*^_^*)

  • ♥杏奈♥

    ♥杏奈♥

    2009/06/28 00:12:52

    こんばんわぁ( *´艸`)ステプお届けに来ちゃいましたぁ♥
    3000コインあたったんですかぁ((ノ)゚ω(ヾ))ぉぉぉ
    おめでとうございます・:*:・(*´ω`*)・:*:

  • 徹

    2009/06/27 22:48:36

    こんばんは!そうなんだ~。

    旅行に行ってるのかな~??

  • フォックス

    フォックス

    2009/06/27 21:55:56

    \(^o^)/「夏直前 日差しが強く 眩しくて あなたの笑みを 思い出す」ステプお届け。(^_^)

  • ぱく

    ぱく

    2009/06/27 11:48:43

    こんにちは~ポエムを歌いに参上ですw

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/06/27 08:15:47

    おはようございます♪ (*^_^*)

  • ♥杏奈♥

    ♥杏奈♥

    2009/06/27 00:06:44

    おやすみなさぁぃ|ョ´ω`●) ステプ♥

  • ♥杏奈♥

    ♥杏奈♥

    2009/06/26 21:50:39

    ただぃまぁ|ω・`)チラッ♪
    今日も暑くて干からびそうになったけど、今週何とか終りましたぁ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

  • ぱく

    ぱく

    2009/06/26 19:25:58

    こんばんは~アイスをお裾分けに参上です~♪

  • フォックス

    フォックス

    2009/06/26 13:45:24

    (>_<)「行動に 意味を持ち 行動に 責任を持つ それが社会の 掟なり」ステプお届け。(^_-)-☆

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/06/26 08:38:41

    おはようございます♪ (*^_^*)

  • ♥杏奈♥

    ♥杏奈♥

    2009/06/26 00:11:05

    法事でお留守なんですね( ☻ ω ☻ )ぅるぅる
    気を付けて行ってらっしゃぃ(p*・ω・`*q)

  • るびぃ

    るびぃ

    2009/06/25 22:32:40

    当選おめでとうございます♪

  • mittyo

    mittyo

    2009/06/25 20:54:09

    このごろ涙腺やばいです(○*´⌒`Pq)★。+何があっても泣けてきちゃう・・・ポチリ✿ฺ・

    ドリームおめでとうございます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

  • ぱく

    ぱく

    2009/06/25 19:09:40

    ドリーム券当たったのですか。凄いですね。
    自分は当たった事無いですね^^;