ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ジャッジとは?

日記

W杯最終予選 vsオーストレイリア 1-1

内容は、本田が強がる程ではなく、かなり劣勢に見えた。
身長差というより、相手が自信で圧倒しているようで、
その辺りを今回で粉砕して欲しかったのだけれど。
次戦、DF陣の出場停止が痛い。

レフェリが悪目立ちしてた気がして興醒め><
カードを出したがるな方のよう。。。


青ガチャは、目玉が二つずつ出てるのに
普通品の方が揃わない。 裏目玉なのか~?

  • corra

    corra

    2012/06/15 03:56:22

    >reiさま そうかもしれないw

           目玉は一揃い差し上げられますよん?

  • rei

    rei

    2012/06/14 23:43:48

    もう、普通品と目玉、corraさんのガチャは間違ってるんじゃない。
    私は面倒なのであきらめる

  • corra

    corra

    2012/06/14 05:45:40

    >reiさま 今日、また目玉一個出たよ~><      

  • rei

    rei

    2012/06/14 00:15:32

    選手よりもレフェリが記憶に残る試合だったようですね

    一応、普通品は今日全部揃ったかな。
    目玉は一個も出てないけど。