ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

洗えるシリコンキーボ-ド

日記

結局指が疲れるのと、打ち損じが多いため元のキーボドにもどしました。

固いのよね~><;;違うのを探そうっと。

魔界のチャペルは・・・・・・・・・・・・・・・・・以外につかれる未だ何のアイテムも手に入らず!!

釣りをするには時間が・・・・・・・・・・・・・・・・;;

青ガチャは・・・・・・・・・・・・いつものように一つの目玉が出ないため毎日回すが・・・アイテムボックスを空にするのに以外に面倒。

昨日は気圧が低い!雲が重かったので何をするにも力が出なかった。

又久々「卓球」をしに行ったが最初の一時間はただ立ってラケットを降っていただけのような?
その後のプールも何メートル泳いだのかさえ記憶にない!

でも、一つ良いものをみつけたw

UVカットのスエットパーカー!

これで、無死からも太陽からも身がまもれるので夕方の草刈が!楽になる?
犬の散歩にも使えるし~★

でも、真夏には暑そうだwwwwwwwwwwwwwwww

  • hana

    hana

    2012/06/14 15:34:35

    あめちゃんやっぱりステテコ素材のパーカーだったら良かったw

    昨日少し着ました!曇っていたけどね!!
    でも、暑かったのですぐにぬぎましたw

    涼しくても意外と少し動くと暑いですムシムシしますw

    もう!首にタオルかけの時期ですw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/14 08:07:31

    綿でもパーカーってやっぱり暑いよー
    袖だけでも暑いよね
    日焼け止めも暑いし、ほんと、涼しいUVアイテム開発して欲しいわ~

    それにしても昨日も今朝も寒いくらい。
    これから気温が上がるそうだけど、涼しいくらいがいいよね~

  • hana

    hana

    2012/06/13 14:34:57

    あめちゃん・・・・キーボードカバーはまだ!どうにか売っているのですが3000円だしシリコンは1999円で安かったので買い替えたけど使い勝手が良くないから結局無駄になったわね!!

    今は無線ランのキーボードもあるからそちらにしてカバーも安く手に入るから・・・・そちらをさがそうかな?

    でも、前のカバー洗ったらまだ使えるし・・・・・・・・・・・・・・!!

    持ってるのね!!やっぱり!暑いか・・・・レーヨン・ポリエステル混って書いてあったから見た目はすずしそうだけどTシャツもすずしそうだけど寒い時は寒い市暑い時はあついよね!せめて綿混にしてほいいかな?

    袖だけのを2年前に買ったけど・・・・・・・それでもやはり暑かった様な?

    釣り用のメッシュのパーカーも以外に暑いし!

    やっぱり、綿シャツで良かったかも!!

    以外にむだずかいしてるわね!私><;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/13 12:04:38

    洗えるキーボードは良さそうなのに打ち損じが多いのね。
    いいカバーがあるといいね

    UVのパーカー、持ってるけど確かに暑い><
    汗だくになるよー 早朝にお散歩ならいいかも。
    蚊に刺されてかゆい時は保冷剤を握れば、意識がそっちに行ってかゆみがなくなるそうです
    氷でもいいかも?

    卓球、私も一緒にやってくれる友達がいたらやってみたいです
    できないけど(^^ゞ