kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

バッサリ〜♬

日記

肩くらいまであった髪を

耳が出るまでバッサリと切りました。
トップだけパーマをして
カラーはオレンジがかったブラウンにしました。
フワフワ〜って感じで気に入ってます。
顔立ちが貧粗なので
パーマとカラーをしないと寂しいんですよね。
ただ細身だから髪を短くするとまるでマッチ棒です。


基本動作の時に髪が揺れるとぶれて見えるんです(^^ゞ
束ねると面がつけにくいしね・・・
なので今回の試合の時にオールバックにしたい
ってのが一番の理由です。
160㌢しかない地味顔の宝塚の男役みたいです。






  • kan

    kan

    2012/06/15 19:40:19

    いしころんさん>
    ええ〜〜〜なんかもったいない!
    でも短いと楽だし涼しいよ^^
    シャンプー台が苦手って初めて聞きました。
    ガッバって・・・ってもおかしいか?な?

  • いしころん

    いしころん

    2012/06/15 18:27:29

    私も今、胸のあたりまで髪があるのですが
    夏になって あっついし 切ってやろうかと考え中です❤
    でも美容院のシャンプー台がどうしても苦手なんですよねww
    10秒でも座ると、目がぐるぐる回って>w<ww
    以前シャンプーを断ったんですが、切った髪をゆすぐだけだから・・といわれ
    魔の時間でww にょ~~ トラウマですw

  • kan

    kan

    2012/06/14 22:24:12

    ぱるなさん>
    細いうえに運動が足りてるので筋肉質・・・
    胸は胸筋?っと思うほどの貧粗さです(T_T)

  • kan

    kan

    2012/06/14 22:22:14

    bonoちゃん>
    頭が中も外も軽くて涼しい〜♬

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/06/14 22:17:20

    髪って意外に重いから、ばっさり切るとすごくスッキリしますよねww
    でもとってもスタイルがよさそうで羨ましいのでございます♪
    ああ、運動不足から解消しないとっていうか、色々ダメだ~;;

  • St.bono

    St.bono

    2012/06/14 05:55:07

    お〜〜
    これから暑くなるから良いかもね♡

    気分を変えて頑張ろうね!