(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(。≖‿≖)ニタァ

アニメ

三泊四日で彼氏の家に泊まってきました❤
長崎旅行に行くつもりだったけど、雨と風でやめようってことになり、
カラオケで、アニソン歌いまくりましたwww
ボーリングも、ゴブゴブのスコアでよかったw

なんか、最近まじで幸せすぎる・・・w
なんだろうねこれwこの幸せを失いたくない(yωy*)ポッ

福岡に久しぶりに行ったら、(マリノアシティ)かなり広くなってたw
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ショップのお姉さんと仲良くなって、楽しかったよ~!
彼氏が、Tシャツ買ってくれた❤

彼氏は身長が190センチ以上あるから、よく話しかけられるwww
掃除のおばちゃんが、寄ってきて「でかかね~~!!」って、
それからずっと色々話してたww
そういうのって、身長高くないとぜったい話かけられないよねww

出会いが色々あって、楽しい日々でした(⌒∇⌒)

結婚するかな・・・( ´,_ゝ`)プッw


  • irumin

    irumin

    2009/06/27 17:19:53

    うん、きてたよ~~!!!
    ご飯おごらせたとか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

    こらこら・・・・相変わらずだなww

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/06/26 11:28:34

    こっち来てたんか。
    教えてくれたら 飯おごらせたのにww

    彼氏でかいねぇ。
    ちなみにアソコも…以下自粛

  • irumin

    irumin

    2009/06/25 20:49:03

    ちな→この三泊四日でわかった・・・(yωy*)ポッ
    結婚をソロソロ本気で考えるかな・・・壁]ω・)ニャ

  • irumin

    irumin

    2009/06/25 20:47:50

    もっちりどりあ→キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/06/25 20:25:26

    (❀☉ω⊙):;*.':;グホッ

    慎重な決断はどこいった?。。(◕‿ˇ◕。)プッ

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/06/25 20:11:13

    しちゃえしちゃえw