嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

お星さまゼリー、ゲット!!!

ニコガチャ

今日も、青ニコガチャ第40弾にチャレンジしました!!!

そしたら・・・。

目玉アイテムのお星さまゼリーが当たりました!!!

やっと目玉が出たので、本当に嬉しいです!!!

でも、このゼリー、かなり小さいです・・・。

青ニコガチャ第40弾の残すアイテムは、あと2つとなりました!!!

早くコンプできますように!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/15 14:46:31

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    ムシムシして. ちょっと疲れが溜まる時期かもしれません...
    って. KIRAがそうなのですが(๑>◡<๑)ウヒョ
    食べるものと. 体調に気を付けてくださいねえ~

    素敵な週末を. お迎えくださーい(。◠‿◠。)

  • 紫

    2012/06/14 18:20:38

    目玉ゲットおめでとう☆
    私もあと2アイテムです。

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/06/14 11:29:02

    まだ つれてねー

  • 野郎.

    野郎.

    2012/06/13 19:06:07

    おめでとうございます^^

    後2つってどれなんですか?

    もし私あったら差し上げます^^