シルヴィー

どうやったら・・・

スロット

毎日毎日250枚しか取れない・・・。

どうやったら、260枚オーバーが出せるんやろ?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/26 14:27:04

    >kazu♪さん

    そうなんですか~。
    なんだか、少しややこしそうですね~^^;
    私に出来るかしら?

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/06/26 09:57:24

    199コインまでいったら、10分で保存機能を利用するんですよ(o^-')b


    自動にしてても途中で止まるでしょ。

    スタンプがいっぱいになる手前の止まったとこで終了ではなくて、【戻る】ボタンをクリックして

    再度始めるんです(^∀^)

    そうすると、前の続きから始めるって言葉が出るので、クリックして始めるの。

    だいたい2500コインから3000コインの手前まで来たら、最後までするんですよ(o^-')b

    そうしたらボーナス得点も入って、70何コインかになりますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    うまくしたら、80コインも夢じゃないそうですがσ(^0^)アタシも、そこまではいきません( ̄▽ ̄;)


    ただ、これってスゴク時間がかかるので、時間に余裕がある時しか出来ないですねσ(^◇^;)。。。。

    それに、欲を出すと失敗して、ボーナス得点が入る前に5000コインになる事もありますので要注意です!!(>_<)