しゃおり

理想の結婚式

恋愛

こんにちは^^

うーん……実際の結婚式でやりましたが、フラワーシャワーかな。

みんなにおめでとう~って言われながらはなびらを投げかけてもらうんです^^

自分の実際の結婚式でやってもらうことができてすごくうれしかった。

これは、企画しても、新郎と新婦だけではできないことでしょ?(みんなに手伝ってもらわないと無理なので)

だから一層、すごくすごくうれしかったんです。

みんな願いを叶えてくれてありがとう^^

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/06/13 21:32:35

    こんばんは^^
    そうですね^^私も、最初、模擬結婚式ではなびらを降らせる側をしたんですけど、楽しかったです♪

  • jetarくに

    jetarくに

    2012/06/13 19:36:23

    こんばんわ♪

    リアルの式でやられたんですね

    フラワーシャワー周りも楽しいですよ♪

    お祝いしているって感じですし♪