アミ

今日の嬉しいこと

日記

昨日の黄金のユリのダブルメガも嬉しかったけど


今日は小島で赤ユリメガってくれました゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

以前の赤ユリメガが一本倉庫にあるので
合成しようかな~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

収穫するのが嫌なんだけどね~
ハス?黄金ユリ?赤ユリ?

迷うな~~(>_<)

記念撮影終了~~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

水遣りご支援ありがとう~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • 翠

    2012/06/19 18:19:51

    今日も会えないかもしれないから、ここに書くね。

    父が脳出血で入院したので山口に明日帰りますね。

    向こうでもインできますが、巡回はできたらしますね^^

    一人だから、さみしくてたぶんインすると思う^^;

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/14 18:40:57

    ブログとは関係ありませんが、明日から日曜日まで留守にします。
    戻ったら、また来週もよろしくね(*^-^*)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/14 15:25:33

    よりどり♬みどり♪じゃないですか(*^m^*) ムフッ
    手持ち楽しみですね♬(*◔‿◔)♡

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/14 09:49:47

    (≧∇≦)キャー♪

    めっちゃ幸せな悩み事!!w

    アミちゃんのお庭はメガ庭だぬーーー

    おめれとぉ~~(*^。^*)

  • エレメント

    エレメント

    2012/06/14 09:03:43

    すっご~い!!
    なんで そんなにメガっちゃうの~~??

    私も、頑張らねば。。

    おめでとうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/13 23:11:04

    そそ、
    結局収穫するはめになります;^^

    私は一応、まだ植えてますがw
    紫陽花も アイリスも・・・・って考えると、やっぱり収穫しますよねw

  • 翠

    2012/06/13 22:41:08

    アミさん、うれしい事や、楽しい事、たくさん見つけてるね^^

    私も見習わなくっちゃね♥*:.。. .

  • マメ

    マメ

    2012/06/13 20:51:18

    すごいですね~~~おめでとう^^

    メガがこの頃止まってますwww
    アイリスの手持ち欲しいのに まだ1本しか出来てません
    のんびり行くしかないね

  • pan

    pan

    2012/06/13 19:23:24

    わ~ ハッピーなお知らせですね~ ^^

    いいな~♡

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/13 18:58:49

    もう少ししたら、ガーデンの仕組みが改善されるようで、喜んでます^^
    いっぱいPコイン使って頑張ってるのに、メガ化に恵まれなかったようでw

    アミさんも そういうことありませんか?

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/06/13 18:09:39

    おめでとう

    メガ化は、うれしいよね
    それも連日なんて凄いね

    収穫迷うよね
    もったいない気もするしね

    でも、よかったね
    おめでとう