jelly

3度目のチャレンジで・・・♪

ニコット釣り

やっと釣れたどぉ~~~~!!

( ´ー`)フゥー~~♪

  • zoko*

    zoko*

    2012/10/09 18:55:14

    (b'v`★)b 小さくなる方法です♪
    小さくなって いっぱい遊んで(゚∇゚d)ネッ!
     楽しいよ~❤       ただ…パソコンによっては 出来ないことがあるらしい^^;


    ①自宅の庭でペット島に行く所のピンクの矢印が出るとこまで行き
     矢印を表示させます

    ②左上 ホームを右クリックし「リンクを新しいタブで開く」
     を選びます

    ③表示されたタブは放置して 最初の庭のタブ上でペット島へ!

    ④ペット島が表示される寸前に ③で放置したホームのタブに行き  
    マイルームが表示されたところで そのタブを閉じます

    ⑤③で行ったペット島のタブだけが残り「回線が切れました云々」
     の表示が出て そのバックにペット島と自分が表示されていれば
     成功です!
     その場では大きなアバのままですが 庭に戻れば小人化しています

  • zoko*

    zoko*

    2012/06/17 08:39:41

    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`レア おめでとう~♪:*:。*

    私 まだ 釣りをしてないんだぁ~(・ε・`*) ...
     ガンバって釣らなきゃ~~☆