ⒶⓍⒾ@熊猫

今日は^^

日記

髪を切りにいってきました~♫

さっぱりとショートヘアに切ってもらいました

「20周年記念として、洗髪時のシャンプーが

サマーシャンプーになっているので試してみてください」とのこと

確かに、洗ってもらったら頭がスースーする感じ(^◇^)

メントールいっぱい入ってる~wって感じです

ついでにお鼻もすっきりしたような?!

これは暑い時期にはいいかも^^です♫

  • おゆり

    おゆり

    2012/06/16 23:47:50

    サッパリしてよかったですねヾ(≧▽≦)
    スースーのシャンプー気持ち良さそうです(*゚▽゚)
    そういえばこの間県民ショーで見たのですが、
    夏になると冷やしシャンプーを始める床屋さんが多い県がありました!
    「冷やし中華始めました」なノリの「冷やしシャンプー始めました」ののぼりには笑ってしまいましたw

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/06/16 16:35:33

    今日は土曜日です♪(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/06/15 21:47:21

    そうだ~、うぐいすさんの住処はどうすれば良いんですか!!

    熊猫さん、ひどぉーーーっい!!(笑)

  • パール

    パール

    2012/06/15 14:29:05

    そんな~、うぐいすさんの住処が。。。。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/06/15 08:19:20

    あら そのつっぱり頭が短くなっちゃたのかしら?! 笑

  • 鷹

    2012/06/14 22:47:20

    サマーシャンプー、良さそうですね。

    今日は油断していたら、満室、うさぎで修業していて、
    後からトラへ入れました。

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/06/14 21:33:21

    (((uдu*)ゥンゥン これからの季節はショートに限る

    って言っても顎のラインよりも短くしたことないかも( ´◔‸◔`)?

    男兄弟の中でそだったので小さな時から 今は亡き父が女の子は髪は長いほうがいいとかって

    短くさせてくれなかったんですよ~

    短くしてお手入れも楽チンになりましたかぁ(。◠‿◠。)☆

  • みらい

    みらい

    2012/06/14 20:29:53

    おおおおww
    短くカットしながらもリーゼントへ変換なさったのですねw

    洗髪スッキリスースー気持ち良さそうですね♪
    癖になっちゃう感じですか??

    (o´∀`o)ニコッ

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/06/14 15:04:23

    頭スースーいいですね、鼻は錯覚のような気がしますが、(おい!w)
    頭がスースーは心地いいので好きです。
    髪を洗うのもラクになりますね、ショートヘアーエンジョイしてください。ヾ(≧▽≦)ノ♪

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/06/13 22:36:56

    ああ、なるほど、それでリーゼントにww

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/06/13 22:23:51

    わたしの知り合いのお母さんたちも、
    仕事をしているせいか、手入れが楽なのか、
    ショートにしている人が多いですね。(≡^▽^≡)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/06/13 21:35:41

    どうして、ショートヘアなのに、
    こんなすごいリーゼントができるんですか?

    リーゼントと、トリートメントって、何か関係あるんですか?
    メントールと、メンチ切るって、どこか似ていませんか?
    ああ、やっぱりムリがありますか…(笑)

    暑い時期には、こういうクールダウンの方法もいいかも^^です♫
    ああ、やっぱりこういうのじゃ、ダメですか…(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/06/13 20:55:54

    ショートヘアいいですねえw
    スース―するシャンプーは夏に良いですね\(*´▽`*)/
    試供品で試して、スース―感が良かったですwww
    毛穴の中もスッキリしそう^^