けめこ

ジューンブライド♥

日記

妖精さんの元に、花嫁さんから招待状が届きました♥

たくさんの皆さんに祝福されて、幸せそうですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

花嫁の目から一滴のなみだが・・・・

どうぞお幸せにね(✿◕‿◡)♬ 

  • lady

    lady

    2012/06/14 00:02:17

    hello , i cant log in because end exam will start after 3 days
    but i will log in 21 /6
    pleas wait me ...
    i hope always see your smile (✿。◠ ω ◠。)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/13 23:41:15

    りんりんさん♪
    中々ドレスを着る勇気がなかったのですが・・・(笑)
    ウェルカムボード釣れたので、思い切って今夜限定で着てみましたよ(@_@;)

    レア魚、チョロチョロして中々大変でしたが、思いがけず早く釣れて
    ホットしましたよ!
    りんりんさんもお忙しいようですが、がんばってね(*^-^)v

    ☆我家の娘は居心地が良すぎるらしく(笑)さっぱり出て行く
     様子が見えませんよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/13 23:32:12

    綺麗な花嫁さんですね~§^。^§

    けめこさんの愛娘さんも、いつか(近々?)素敵な花嫁衣裳✿着るんですね♪
    嬉しいようなさびしいような、親御さんの心境はどんなんでしょうか。