タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

勝てないだよ

みんなでクローリアン

ねむかったから

そういう事にしといて下さい

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/06/16 19:19:41

    皆さん 励まし有難う

    頑張りまーす

  • ピコ

    ピコ

    2012/06/16 17:17:05

    次があるしゃ(・。・;

  • かなしゃん

    かなしゃん

    2012/06/16 16:49:57

    いやいや!私よりもすごいですよ!!
    まぁまぁ、気を落とさずに頑張ってくださいよぉ!!
    応援してますよっ☆

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/06/16 00:18:06

     遊んだ記録で、漸く3位の数が2位追い
    つくなと、思ったらまた遠のいてしまう。
     まあ、今回は強敵ぞろいだった。
     あした、がんばろうー。

     あすなろは、永遠にあすなろ。 ?

  • riku

    riku

    2012/06/15 05:31:50

    最近皆さん上手になってきてますよね
    僕も全然勝てないです

  • raira

    raira

    2012/06/14 07:43:02

    おはようございます、そういうことにしておきましょ^^