ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

偽物さんとデビオを囲んで

人生

写真を撮りました♪

台詞を入れてスイッチは難しいですね^^

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/16 17:51:34

    紅湖さん

    わーい10000人!
    嬉しいです!
    又、お邪魔して次は20000!にw

  • ❀虹湖❀

    ❀虹湖❀

    2012/06/16 11:10:23

    台詞入れての撮影、オリベさんの方法で私も今度試してみます^^
    お友達とタウン回るのも楽しいですよね~

    そうそうゆいちゃんが訪問してくれたちょうどその時が10000人キリ番でした!!
    いつもお庭にありがとうね(^.^)
    またお会いできた時にお話しできると良いですね♫

  • 麻緒(✿◕㉨◕)

    麻緒(✿◕㉨◕)

    2012/06/16 09:30:58

    支援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    お返しの水やり&ⓈⓉⓅです❢

  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/15 20:33:02

    喜んでくれればそれでいいですよ。
    肩出しの可愛いちょっと大人っぽい服だね。
    ヒールが似合うと思ったから。
    気にしないでね、俺が勝手にやったんだからさ。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/14 20:46:36

    けいちゃん

    ありがとう、偶然会えたら嬉しいな♪

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/14 20:46:00

    オリベッティさん

    なるほど
    準備しつつ、かけ声も重要ですね!
    「1」が消えるのを合図に此所を頭に入れて
    やってみます
    ありがとうございました♪

    偽物さんは素性不明のw極秘な方なのです!

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/14 20:42:21

    はやとさん

    色々お話伺えて嬉しかったです

    無理して、今の状態も壊してしまったら;;

    焦らずいこうと思います

    ありがとうございました

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/06/14 16:27:00

    こんにちは(^^♪ 写真うまく撮れてますね。
    私もデビオさんに会いにいこ。

  • 摩訶那巳亜

    摩訶那巳亜

    2012/06/14 13:22:11

    ぶh

    レズですか((((⬅失礼なw

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/06/14 11:39:54

    偽物さんてお名前なんですね^^
    撮影するというボタンを押すだけの状態にして
    最初に「1」とかを話します。
    画面に「1」が出ている間に写したい言葉を入力欄に記入しておいて
    画面から「1」が消えるのを合図にお互いが入力しておいた言葉を話すボタンを押したら
    同時に言葉を出せるのでそのまま撮影ボタンを押すと
    綺麗に写すことができますよ^^✿v

  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/14 10:39:08

    うーん、難しい相談ですね。
    現在のあなたの経済状態がわからないのでなんともいえませんが経済的に問題なければ無理は禁物です。
    短期なら構いませんがそれで時間的にも体力的にもきっちきちならお勧めできませんね。
    全力の70~80㌫くらいにおさえて、少しゆとりを持たないとお金にはなっても人間に余裕がなくなってしまうのでは?
    恋人と過ごしたり好きなことをしたりする自分の時間がないと、自分を見つめなおすことも出来なくなって味気ない人生になってしまうかもしれませんよ。
    それとあなたの健康状態ですね。
    お金も学歴も健康を損なってまで追求すべきものかは僕は疑問ですね。
    コメントだとうまく伝えられなくてもどかしいですね。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/14 09:34:46

    撮影ボタンを押す準備をしつつ
    台詞を言ってもらう
    タイミングが難しいですね(・∀・)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/06/14 07:41:59

    にゃん!
    そうにゃん!

    時間が短いにゃん!
    Z〜〜〜

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/14 06:56:54

    シャロンさん

    そうなのですw

    素性を明かさずにいたいという、面白い方なのですw

  • シャロン

    シャロン

    2012/06/14 06:29:11

    可愛いね。
    偽物さんというお名前?