けめこ

美味しいものがいっぱい♪

日記

今日から北海道神宮のお祭りです♪

毎年雨の日が多いのですが、大丈夫のようで

妖精さんも屋台に飛び出して行きましたよ!!

美味しそうな物がいっぱいで、ウキウキですね(✿◕‿◡)♬ 



♥けめこさんは、子供達が小さい時に中島公園の

 サーカスや見世物小屋に見とれて、自分が

 迷子になったはずかし~~い経験がありますよ(@_@;)

 お祭り好きも困ったものですね(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/15 00:06:41

    りんりんさん♪
    最終日が土曜日なので、フリ一家と行く予定ですよ♪
    食い意地のはった私は、迷路のような屋台で匂いにつられて
    迷子になりそうで心配ですよ(@_@;)アセアセ

    今は携帯という便利なものがあるから、大丈夫ですよね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/14 23:49:08

    YOSAKOIの次は^^神宮祭ですか^O^)/

    北海道の春は楽しみがいっぱいですね~♪

    もう迷子にはならないですよね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/14 21:25:49

    rairaさん♪
    土曜日はフリ一家とお祭りに行く予定です(✿◕‿◡)♬ 
    くれぐれもアナウンスされないようにしますね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/14 21:09:29

    じりじりさん♪
    土曜日にお祭りに行く予定なので、くれぐれも
    アナウンスされないように気をつけますね(@_@;)アセアセ

  • raira

    raira

    2012/06/14 21:09:06

    たまに、子どもに呼び出される親のアナウンス聞いたことあるからなぁ~ww

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/14 10:13:15

    \(◎o◎)/!
    でも、迷子のアナウンスされなければまだ大丈夫かと、、、(;^_^)