だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 14

フリマ広場




お年玉ポチ袋~2012~

 ↓

クローバーリース →
 *1
幻想蛍舞 → *2
花まるもらった宿題ノート → *3
ドットポップアップル → チョコレートの国のスイートドーナツ
ウィンターチェック → 蝶々ヘアクリップ

*1
夜桜観覧 → きんぎょサンバイザー → 桜舞踊の舞台(P)
桜色ストライプ → 中国の山景(P)
 

*2
ホワイトラインスカート
どんぐりベレー → パーティーカラーのメガネ → 桜のブレスレット
                                おかえしのキャンディー
                                イチゴのネックレス → *4
                                雪の長袖Tシャツ → *5
                                サンタさんのプレゼント巾着

*3
鬼さんのスカート
チョコレートの国のスイートドーナツ黒
セーラー服 ~2012~ → レインボースカイ水面のワルツ
マジカル学園の研究生 → ササノハ → 桜舞踊の金箔扇(P) → 守護龍の手裏剣(P)
                           桜舞踊の和傘(青)(P)


*4
モンキー飯店のチャーハン(P) → はるかぜ → ピュアクローバー
                      マリンボーダー → *6
                      夏の大三角形 → *7
                      秋の完熟柿 → さんさんシャインビーチ → *8
                      レースリボンラッピング → うさぎ格子
*5
ドリームピッチ → *9
しとしとあじさい → 桜舞踊の和傘(紫)(P)
キックオフ

*6
デッサン人形(P) → じっちゃんからもらったステッキ(P)
イチゴのワッペン → ヒツジ学園のスクールウォッチ

*7
桜舞踊の花道(P)
桜舞踊の和傘(紫)(P)  ドックゲージのフレーム(P)・ノーブルドッグハウス(黒)(P)
桜舞踊の和傘(青)(P)  黒ねこイースターのブレザー(P)

*8
桜舞踊の金箔扇(P)
桜舞踊の花道(P)
桜舞踊の三味線(P)

*9
巫女 ~2012~
シスター ~2012~
セーラー服 ~2012~
モモミちゃんスーツ
マジカル学園の研究生





赤色が今回成立したアイテム。(P)は課金アイテムです。

多分、間違っていないはず。。もう、書いている私も頭の中ごちゃごちゃです;;

読みづらくてすみません。。

今回は、C物がP物に変わったのと、C物が、C限定品になりました^^

さんさんシャインビーチ人気です☆ 白ガチャ3点来て驚きました♪

きんぎょサンバイザーも、これからの時期、また人気が上がるんじゃないかと。

ドリームピッチは、ね。W杯アジア最終予選が行われているので、欲しい人いないかなぁ~と、強欲にも白ガチャを求めてみましたが、応募なし><

なので、最近のC限定希望と書いたら、5点応募で巫女などが来てくれました。これで、過去青ニコガチャアイテムゲットを目指します(*^^)v



にしても……見づらいですね、次回からの日記は、少し省力して書こうと思います。。

  • 波都

    波都

    2012/06/14 22:49:37

    りゅうき さん

    こんばんは♪
    凄いですか?ありがとうございます(*^_^*)

    P品希望と書いて応募が来なかったものは、次の出品の時にはC限定物希望と書いて出してます♪
    ゲットできたC限定品で、過去の青ニコガチャが手に入ればいいかな~みたいな感じです。

    そろそろP限定が欲しいところですが、やっぱり無理ですかね。。

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/06/14 21:54:10

    おお☆
    今回も凄いですね(@_@;)

    同じ背景と、似たような背景出品したけど、反応無しですよ・・・><
    私もP品希望からC限定希望に変えてみようかな・・・?