ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魔界からの招待状

ニコット釣り

2通目の 魔界の招待状が届きました❤

どうしようかなぁ…って 迷ったのですが

こちらもまたウェルカムボードにして持ち帰ってきました。

ですが・・・

ウェルカムボードって、そんなに沢山は要らないですよね。(´・ω・`)

48個集めることを目標とされている方は別として

ゆこたんは そこそこあったらもういいかなぁ~って思います。

それよりも、いつもの水槽で

キャンディーポットや 金魚鉢でも持ち帰れたらいいのにって思います。

四角い水槽しか選べないなんて!

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





  • SZ

    SZ

    2012/06/16 15:19:25

    思う思う。

    水槽の選択肢はフルでお願いしたい。。

  • みすと

    みすと

    2012/06/14 16:01:57

    2通目は、水槽に入れちゃいましたw

    ウェルカムボードは、1つでいいよねぇ^^;

  • aiha

    aiha

    2012/06/14 15:27:53

    2通目!

    すごいなぁぁ(*^_^*)