ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

やっと釣れました

ニコット釣り

やっと釣れました。
釣りは一回30分だし、レア魚はなかなか釣れないし。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/04/19 21:35:29

    入院はとにかくお金がかかるのです

  • あき

    あき

    2016/04/19 20:38:30

    そっか。
    さゆちゃんも入院の経験があったんだね。

    にしても、病名不明で判明した途端、
    専門とはいえ、移転することになるとは。
    今まで何してたんだ?そんな話よね。

    患者にとっては頼るんは病院しかないのに。
    病院側からしたら沢山いる患者の一人。
    そんな扱いは日常茶飯事だよ(; ̄ェ ̄)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/04/16 22:06:22

    一ヶ月寝たきりの時があったけども、やっと歩いても良いよ、と許可がでても筋肉が縮小して歩く事すらできなかった。
    歩けるようになって復学したは良いけど体育の授業がマラソンだもんね。

  • あき

    あき

    2016/04/16 21:15:04

    ブロコメありがとう(=^ェ^=)
    入院以来、まともにお邪魔できなくて、
    ↑入院前もか(^◇^;)
    ホントごめんねm(ぺこりんこ)m

    簡単な挨拶だけしかできないけど顔出し?
    お礼を伝えにきましたわ。
    早く退院してパソコンからインしたいな。

    つか、リハビリ・治療が優先になるだろうから。
    更にニコへ来るのは困難になる?(⌒-⌒; )
    先のことは分からないよね。
    まずは今日を乗り切るべく頑張りますわ(=^ェ^=)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/02/18 06:42:59

    病院に行かなくても生活できる体力があればいいのにねぇ。
    祖母は病院に行くのが面倒らしく
    「もう薬いらんから病院行かんでも」などと言う。
    ところが血圧は凄い高いから、そういう訳には行かない。

  • あき

    あき

    2016/02/17 23:08:36

    スマホよりww

    も少ししたら帰れそうだよ。
    すっかり回復したみたい^^

    腹減ったぞ~~~~~~~~~~www

  • あき

    あき

    2016/02/16 12:44:35

    何が原因でボーっとなるかは分からないけど。
    やっぱり、薬かなぁ?

    でも、今は精神系の薬。飲んでないのよ?
    消火器内科系の物ばかり。
    ま、種類は18くらいだから。

    ネット検索は機械オンチなあたしには難しいけど。
    さゆちゃんのアドバイス通り薬局で相談してみるね。
    ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/02/14 21:37:01

    会社組織は労働者にとって明確な敵なのです

  • あき

    あき

    2016/02/14 21:34:03

    確かにそうだよね。
    今の、あたしは自宅療養してる身だから。
    自由気ままにやらせてもらってるけど。

    会社員してたりだと、そうはいかないだろうし。
    世間の中にいると手厳しいのは納得だわ。

    ま、それもあって、あたしは心を病んだわけだし。
    会社も辞めることになったんだから。
    さゆちゃんの考え・言い分は、すごく分かるわ。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/02/12 21:29:27

    祖母は台所では居眠りするけどベッドにいったら、なかなか寝てくれない

  • あき

    あき

    2016/02/12 21:20:01

    おばあさま、コーヒーがお好きなんだね。
    やっぱり、お若いわ。
    あたしの、ばあちゃんは渋いお茶ばっかだったもの(笑)

    何かしならがらのうたた寝って気持ちいいのよ。
    あたしも、よくやるわ(笑)
    テレビは見ないけどね。

    それから、今更だけど。
    いつも、嬉しい画像、ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あたしのアバ。あちこちで活躍して楽しみだよ(*^^*)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/02/11 20:55:42

    私の家ではカレーはレトルトのみ。
    祖母はレトルト、インスタント全般を良く思っていないようです

  • あき

    あき

    2016/02/11 19:35:26

    そうなんや?
    おばあさま、あたしと同じく白いご飯が好きなんなね。
    親近感だわ(=^ェ^=)

    さゆちゃん、カレーとかなら白いご飯にかけるだけだし。
    食べたらいいのに。
    あ、インスタントはイヤなんかな?
    一人分、作るんは手間だしね。

    なんにしても、おばあさま優先なんは流石だわ(=^ェ^=)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/02/09 19:08:16

    教訓、自分の顔より上をペンキ塗りするのは控えるべし

  • あき

    あき

    2016/02/09 19:02:12

    あははww
    さゆちゃんが???
    そんなドジっこしたなんて。
    イメ-ジわかないわ。

    完璧な女性。キャリアウーマンてきなイメ-ジなんだもの。
    にしても、ペンキ塗り、自分でするのね。
    お疲れさまでした^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/02/06 01:19:22

    祖母は大抵、8時すぎまで寝ています

  • あき

    あき

    2016/02/06 01:10:46

    あたしは、睡眠薬から卒業したよ。
    どうせ、眠れ無いしww

    今日も寝るんは明け方5時過ぎだろうな。
    今から夜食・・・つか、夕飯なんだ。

    おばあ様、早起なんでしょう?
    眠剤なしでゆっくり眠ってくださるとイイね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/02/02 20:17:44

    国は税金集めて在日韓国人の生活保護を無制限に払い続けている。
    つまりは公務員の怠慢が国を滅ぼす

  • あき

    あき

    2016/02/02 18:01:58

    確かに~!!!

    あたしも減税されてるとはいえ払うもんは払わないとで^^;
    生命保険料とかは減税の退場になら無いしね。

    無収入なくせに出てくばっかだわーー;

  • あき

    あき

    2016/02/01 13:39:00

    いや。入院中は差し入れで色んな物食べてたからね。
    病院食も男性並みのマックスだったし(笑)
    痩せた原因は食べ物じゃないんだ。
    ストレスなんよ。

    精神科病棟の異様な世界と。
    あとは担当看護師・担当医との相性の悪さだね。
    緊張感しかなかったから。

    ま、実際に内臓関係が悪かったのもあるけど。
    一番は人間関係。これは間違いないわ。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/01/24 15:37:18

    袋ごと空なら買うときに気づきますよ

  • あき

    あき

    2016/01/24 11:36:49

    キャンディー一個だけ?
    一袋じゃなくて?ケチだなぁ。

    つか、送料の方がかかりそう(笑)
    業者も実は食べたんだろ?
    お遊び半分のクレームじゃないんか?
    そんな感じだったんかしらね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/01/21 11:30:37

    夏場にクーラーなしで汎用機を連日動かしたら確実に壊れます。
    結構、冷却系は貧弱なので。

  • あき

    あき

    2016/01/21 00:51:59

    そうなんや?
    パソコン、ただでさえ熱もってるもんね。
    大型コンピューターとかは分から無いけど。

    にしても、ホンマさゆちゃんは色んな方面に精通してるね。
    毎日、いっぱい勉強させて貰ってますわ^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/01/13 19:44:24

    ニコットタウンに欠けているのは 危ない雰囲気 です。
    目の下のくま は今までになかったブラックな表現

  • あき

    あき

    2016/01/13 19:09:45

    そっか。今日は新作だったね。
    すっかり頭から消えてたわ(笑)

    さゆちゃん、お気に入りがあったんかな?
    目の下のクマ?
    後から見てくるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/01/13 08:05:25

    オンラインゲームも金儲けですから結構、世知辛いんです。
    無料ゲームと言えども課金してもらわないと、会社は潰れる訳で

  • あき

    あき

    2016/01/12 22:16:27

    あたし、暇っちゃあ、その通りなんだけどさ。
    時間的余裕が無いんは本当なんだ。
    ま、ボーっとしてる時間がながいんだけど^^;

    つか、鬱入ってるから。
    なぁんもしたくない?やる気がわかないんだ。
    ひたすら目を閉じて。
    ボーっとしてる時間が一番幸せかな(⌒-⌒; )

    あたしは、さゆちゃんと違ってゲームオンチ?
    自分の鈍さに逆にイライラ?苦手だからさ(笑)
    やっぱりボンヤリタイムが一番いいかなww

    おばあさまは気性がハッキリしてるんだろうね。
    怒ったりできるんも元気な証だと思うよ。
    付き合わされてる、さゆちゃんは大変かもだけど^^;


  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/01/07 22:24:05

    クラスでパンの早食いが流行っていたところ教師が
    「パンを千切ってから食べなさい」と指導した。
    するとヴァカな子供がパンを二つに千切ってから両方一度に口に入れて強引に食べようとして喉に詰まらせ窒息死。
    そこで親が出てきて「うちの子がパンの早食いで死んだって、それじゃーまるでヴァカじゃないか」と学校の責任を追及していた。

  • あき

    あき

    2016/01/07 22:22:41

    もう一個。コメント発見(笑)

    保温モードで米が炊けるんや?
    知らなかったわ。
    つか、ウチおかま炊きだから。
    保温とか?そんな機能もないしね。

    ノリみたいになった米ってどんなだろ?
    捨てちゃったんや?
    あたしなら食べてただろうな(^∇^)

  • あき

    あき

    2016/01/07 22:19:38

    お餅をノドにつまらせて亡くなる。
    そういう話、多いしね。
    お年寄りには危険なんは本当かも。
    ウチのばあちゃんは大丈夫だったけど(笑)
    率先して食べてたわ。
    90近かったんよ?(^∇^)

    でも、それで、さゆちゃんも食べないようにしてるんや?
    優しいんだなぁ。気遣いが伝わるわ。

    ちなみに精神科は餅もパンも禁止だったよ。
    ノドにつまらせて亡くなった方がいたかららしいけど。

    ま、あたしは米派だし?
    どっちでも良かったんだけどね(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/12/30 11:27:06

    年末になって韓国と慰安婦問題で和解とか今年は騒がしいですね

  • あき

    あき

    2015/12/29 21:57:40

    そうなんや?
    あたし、テレビ見ないからなぁ(笑)
    しかも、お笑いはイマイチ?
    冷めたヤツだからかしら?
    笑えないんよね^^;

    そういやぁ、どっかのお笑いコンビの一人が逮捕されたとか。
    おバカな事したな。もう見れないのか。
    どなたかが残念がってたよ。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/12/29 14:26:10

    カキフライは揚げるだけですぐ食べられる冷凍食品として販売しています。
    作ってる方は手作業だろうけど、あんまり美味しくない。

  • あき

    あき

    2015/12/28 21:07:36

    カキフライを作る機械?そんなんがあるんや?
    つか、業務スーパー恐るべし?(笑)
    なんでも売ってるんだね。
    ウチのド田舎には無いから羨ましいわ。

    つか、あたし。実は牡蠣ってあんま好きじゃ無いんだ。
    ま、今回も食べてないんだけど(笑)

    さゆちゃんが作ったモノなら失敗作でもいいな。
    食べてみたいわ(=^ェ^=)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/12/27 21:36:20

    ケーキが見つからなかったので、結局ロールケーキを買いました。
    一応祖母はそれを食べていた。

  • あき

    あき

    2015/12/27 19:22:16

    毎日のことながら、おばあさまのお世話。
    本当に、お疲れさま。

    肩こりに限らず痛み止めの薬って、
    かなり強い効果があるみたいね。
    歯の痛み止めでも、肩こりに効いたりするし。
    全身に影響がある感じなんは、あたしだけかな。

    でも、睡魔はないな。
    あたし、眠れないからさ。
    逆に羨ましいかも(⌒-⌒; )
    おばあさまには申し訳ないんだけどね^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/12/25 21:26:58

    ケーキは体に悪いし高いから避けてたら、買い逃した。
    明日、売ってるか調べて見ます。

  • あき

    あき

    2015/12/25 21:08:05

    ウチもケーキなんてないよ(笑)
    つか、クリスマスじゃなくても大丈夫!

    明日にでも美味しいケーキ。
    買ってきてくださいましねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/12/13 14:25:19

    免許取るのに結構なお金がかかっているし身分証明書としても免許証は有効。
    就職する上でも免許があって当たり前、という感じ。
    免許持っていないと車の免許とる能力もないのか、という具合に仕事に使わなくても免許証ぐらい持ってないと不利になる。

  • あき

    あき

    2015/12/13 12:30:19

    さゆちゃんのいとこさん、ペーパードライバーなんや?
    ウチのオカンと同じだわ(笑)

    ウチのオカン、今度の更新はしないみたい。
    免許取ってから一回も車の運転したことない人でさ。

    だったら何で今まで高い金払って更新してたんや?
    そんな感じなんだよね(^∇^)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/12/04 20:05:24

    CR-Xはハチロクのライバルだと一部マニアが言っていた、一応スポーツカー的な車。
    全長が短い上に軽量で加速に強いのでカーブの多い道では他の車より速かったらしい。
    通勤に使っていたらエンジンの水温が上昇するのでおかしいと思ったら冷却液がなくなっていたので、どこかに穴が開いているのだろうという事になり慌ててマーチに乗り換えた。

  • あき

    あき

    2015/12/04 18:50:55

    そのCなんたらって車のことよね?
    あたし、車種とか全然、分からないから(笑)
    ウチにある車だけは、オカンに名前を聞いたんよ。

    そか。
    さゆちゃんは愛着のある車を手放したんだね。
    なら、親父さまの気持ちも分かるかな。

    今は違う車に乗ってるのかしら?
    大事にしてそうな様子が伝わってきますわ(=^ェ^=)

  • あき

    あき

    2015/11/20 11:43:06

    確かに。薬ってボーっとするよね。
    身体をやすめるため?
    あえて、そういった作用のある成分が入ってるのかも。だけど。

    あたしは、抗鬱剤、一種類しか飲んでなくて。
    あとは整腸剤ばっかなんだけどな。
    それもダメなんやろか?

    ま、数・種類は10個以上だけど( ̄▽ ̄)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/11/18 21:03:49

    祖母の家だから、畳に色を付けたらイカンのですよ

  • あき

    あき

    2015/11/18 20:54:41

    あはは(^∇^)
    そっか。水くらいどってことないのね。
    確かにインクに比べたらマシだわ(笑)

    けど、それ。
    あたしも実は、やったことあるんだ。
    会社でだけど(笑)

    つか、さゆちゃん、完璧なイメージなのに。
    案外、ドジっ子?ww
    親近感が増しましたわ(^∇^)

  • あき

    あき

    2015/11/17 21:01:31

    過去ブログにも書いた事はあるけど。
    あたしの育ての親は母方のばあちゃんで。
    農家してたから。畑仕事が遊びみたいな感じ?
    ↑種・苗植えから収穫までやってた(笑)

    プラス遊び場は台所だったわ。
    今みたいな家電製品もない時代っしょ?
    料理も時間かけて一から手作りしてたの。

    だからかな。
    田舎料理は子供の頃から馴染みがあったわけ。
    もちろん御節とかも自分んちで作ってたし。
    お正月に関係なく地味〜な煮物?(笑)
    そういうんは小さい頃から作れるようになってたの。

    それもあって料理好きになった?
    ケ-キは流石に、ばあちゃんは作ってくれなかったけどw

    つか、あたしなら絶対、手作りがイイわ。
    小さい子は珍しいモノが好きだからね。
    だから、市販のモノの方がいい。そう言ったのかも^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/11/12 05:23:13

    最近じゃー盲腸と言っても薬で対応する場合が多いのですよ。
    冷たいジュースで というのは私の話。
    胃痙攣を誘発するとは思わなかった。

  • あき

    あき

    2015/11/11 20:28:16

    おばあさまの話かな?
    なんにしても、大病ってわけじゃなくて良かったわ。

    つか、ジュースでって?(笑)
    あ、笑い事じゃないか^^;
    失礼しました。本人にしたら辛かったんだもんね。

    ちなみに、盲腸は、あたし、まだやってないんだ。
    大人になってからだとキツイ。
    そう聞いたけど、本当なんかなぁ?

  • あき

    あき

    2015/11/10 18:27:18

    あたしは、障害手帳のおかげで入院しても無料だけどね。
    親父さまは普通に3割負担だから。

    昨日の診察と点滴だけで、2万近くかかったたらしいわ。
    病院も金儲けしまくりよね〜( ̄▽ ̄)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/11/08 23:56:02

    昔 CURURUというサイトがあったけども、そこは無法地帯というぐらい刺激的なサイトでした。
    収益の問題で閉鎖されたけど

  • あき

    あき

    2015/11/08 20:57:37

    さゆちゃんは、本当に色んなサイトに精通してるもんね。
    あたしは今は、ニコくらいしかしてないから。
    あ、ニコもあんましなくなってるけど^^;

    他のサイトは刺激が多いんかな?
    昔はAmebaやフェイスブックや。
    数種類のサイトしてたけど。

    今、思えば、どれもテキトーだったような(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/11/02 14:27:47

    仕事していないのだから精神安定剤なしでも大丈夫でしょうけどね。

  • あき

    あき

    2015/11/02 11:06:19

    そうなんよ。
    あたし、幼児体型だからかな?
    薬が効きすぎるみたい。

    睡魔は抗うつ剤からくるのかもね。
    とはいえ、寝ようとしても眠れなくて。
    睡魔っていうより、とにかくボーっとしてる感じかな^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/11/01 20:58:13

    催し物を開催すると、結局ゴミ問題になる。
    だから余計なイベントはない方がいい

  • あき

    あき

    2015/11/01 20:46:34

    そうなんや?
    仮装して路上を闊歩?(笑)
    見てみたいわ。
    名古屋は、無かったよ。
    やっぱり、都会の度合いが違うのかな。

    にしても、ゴミまみれは勘弁だよね(ーー;)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/10/30 21:30:31

    ストレスによって集中力が増すような物質の分泌が促されて、効率よく仕事ができるようになる とすれば
    現在、ストレスから開放されるような薬を処方されている場合、結果的に集中力が働かない=ボーとした状態になるのではないでしょうか。
    プログラマーやっている時にスケジュールに追い回されて、金曜・土曜には進捗報告で遅れていた場合、会議では気まずい雰囲気になります。
    このため全員、必死に仕事していたけども自分の好きなようにコンピュータを使えるわけではない=コンピュータより人間の数の方が多いため、何かとストレスを感じていました。
    その頃の方が集中力はあっただろうけど、体には負担になっていたはず。

  • あき

    あき

    2015/10/30 21:09:48

    あんな簡単なお知らせブログに。
    わざわざコメントありがと〜(*^^*)

    病院の報告は今夜にでもしますわ。
    ↑ま、あたしのコト…今、書いてるけどww

    ちなみに、コ-ヒ-とかじゃなくて。
    インシュア、処方されましたわ^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/10/29 14:14:18

    治った事にされたら、再就職で社会復帰ですね。

  • あき

    あき

    2015/10/29 11:17:06

    そっか。そういう意味もあるんやね。
    ドクター的には自分の能力の判断材料になるわけだ。
    全く考えてなかったわ。

    とにかく、お任せするしかないしね。
    つか、もう半分は諦めてるけど( i _ i )

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/10/25 13:43:18

    業務は料理できなくても適当に使える材料があるから便利

  • あき

    あき

    2015/10/25 09:54:59

    スーパーで売ってるコロッケは、
    オカンがたまに買ってくるけど。
    あたしにしたら、味が濃すぎなんよ^^;

    つか、業務スーパー、いいなぁ。
    安いんでしょう?量もハンパなさげだけど(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/10/23 16:26:53

    夏には水着、正月には着物、春には春の、秋には秋の服があるだろうけど
    去年の服で済んでしまうから、ベテランほど金を使わない。

    でも黒ガチャはいつでも欲しくなりますけどね

  • あき

    あき

    2015/10/23 11:16:23

    こっち、いつの間にか飛ばしてたね(笑)

    つか、そうそう。あのキャラ。
    ムックもどきって誰かも言ってたわ。

    ニコのコンセプトかぁ。
    全くもって意味不明だよね。

    とりあえず?ハロウィンとかクリスマスとか。
    時期に応じて発売されてはいるけど。

    あたしも、最近、好みじゃないのが増えたかな。
    ま、その分、散財しなくなっていいんだけどね(^∇^)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/10/09 11:06:43

    きゅうり、白菜、トマトは強いですよ。

  • あき

    あき

    2015/10/09 08:53:38

    そうなんや?
    ピーマン作りって難しいん?

    ウチなんてバカスカできてるよ(笑)
    処理するんに困るくらいだわ。

    ピーマン料理って、なかなか思いつかないんだもの(⌒-⌒; )

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/09/23 12:11:37

    夏タイヤ以外では損耗が激しいはず。
    こんな季節に不良在庫を押し付けるなんて、よい修理屋ではないですね

  • あき

    あき

    2015/09/23 12:02:29

    車に関しては、よく分からないんだけどね。
    あ、あたしの場合、何についてもか(笑)

    とりあえずディーラーさん、動いてくれたんよ。
    ただ、スペアタイヤは無かったらしくて。
    代わりにスタットレスだっけ?
    それを付けてなら走れるとかで。

    今日から、スタットレスタイヤ装備で出勤したよ。
    けど、あれって雪道用でしょ?
    道路が傷つくとかないのかしらね?(⌒-⌒; )

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/09/08 11:39:08

    手すりを付ける位なら簡単ですよ。
    ベニヤ板の裏にある柱の場所を正確に探せるなら手すりを付けるのは難しくない

  • あき

    あき

    2015/09/08 10:39:34

    さゆちゃんちは、おばあさまがいらっしゃるしね。
    手すりは正解だと思うわ。

    今の、あたしにも必要な物だって言えるんだ^^;
    とはいえ、ウチを改造する金はありません(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/09/04 19:54:09

    祖母や私は何かってゆーとコーヒーばかり飲んでいます。

  • あき

    あき

    2015/09/04 19:33:29

    確かにね〜。普通の昼寝なら?
    いい休養になるんだろうけど。

    あたしの場合、朝から夕方まで、ひっきりなし?(笑)
    特に食後の睡魔はハンパなくて。
    だったら、朝寝坊したいな。みたいな?

    ま、朝ゆっくり寝てたからって、
    朝からの睡魔は変わらないかも?だけど(^∇^)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/06/15 06:53:47

    凛さん:魔界の招待状がボードになるのです。
    さんしろさん:すぐ釣れるといいですね。
    LEAFGさん:魔界って言ってもキャンドルツリーしかないですよ。
    林檎さん:何回も30分ですから。
    故障さん:用事があると中断ですから面倒ですよね。

  • 凛1225

    凛1225

    2012/06/15 00:12:56

    イベントにめっきり疎くなってるんですが←
    そんなレア魚があるんですねΣ
    お疲れ様でした、おめでとうございます^^

  • さんしろ

    さんしろ

    2012/06/14 22:59:04

    おおー僕も頑張ろうっと^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/14 22:43:25

    ウェルカムボード
    おめでとうございます。
    ついに魔界からのお誘いが
    来たのですね^^

  • 林檎

    林檎

    2012/06/14 17:27:02

    おめでとうございます^^;

    30分って長いようで、短いですよね

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/06/14 16:25:45

    おめでとうございます^^
    私は週末に賭けてますwww