ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

最悪トラブル

ニコット釣り

2回も挑戦して、テルテルが連れなかったコトも有るけど・・・・・・。

残り時間表示は動かないし

話すは、「ここをクリックして・・・・・・・・・・・・・」と表示が出るわ(当然消しても)

コメントに一分ぐらいの時差は出るし。

場所変わっても、前の履歴ついてくるし、何回場所変わっても同じ事だし。

外に出ても釣りしてるし~(二重に成ってる!!)

時間とコイン返してくれ~!!(ーー#)

  • hana

    hana

    2009/06/26 10:30:34

    最近釣り人口多くなったしね。
    私のPCにも限界が・・・・・・・・・・・・・。
    良く配線切れるし~★

    釣りやりながらテョコ食べてるよ~でも、それ以上に(--#)イラっとするわ~!!

  • ゆこ

    ゆこ

    2009/06/25 21:30:43

    最近ちょっとトラブル?多いみたいですね><
    釣りのトラブルはやっぱり買取ができてチャレンジする人が増えたからかな?

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/25 20:59:05

    そんなにカリカリしないでね^^
    チョコレート食べて落ち着こうね^^

  • hana

    hana

    2009/06/25 20:36:58

    朝もスロット固まったよ~。クリアできてるのに~。
    又、途中でやり直しって・・・1600から?って、感じで疲れたわ~。

    釣りもこれは、酷い!!画面にはhitして無いのにHITのベル鳴ってるし~。釣り上げられないし~。
    入りなおして外出ても、釣りの音鳴ってるし~。

    メンテって、新しくバージョンふやすだけで、スムーズに動かすメンテはして無いと思うわ~★

  • rose

    rose

    2009/06/25 18:51:16

    なんかニコっと不安定ですよね。
    もう少しトラブルが減ると利用しやすくて良いのにと思ったりします。

  • usagi

    usagi

    2009/06/25 18:07:08

    きょうのことだよね。
    ちょうど同じくらいの時間に
    スロットがかたまったよ。
    全部たまったところだったのに(>_<)
    一度アウトしたくらいひどかったし。