しゃおり

お水の支援をお願いします。

ニコットガーデン

こんにちは^^

みなさんにお水をまいて頂いているおかげで、白いポピーが2つメガ化しました♪ 

あと、紫のポピーのたねもひろえました♪ ありがとうございます^^



引き続き、レアのたねをひろうのと、メガ化のために、お水の支援をお願いします。

ここにコメントを残して頂ければ、後程お返しにステプとお水のお届けに伺います。

よろしくお願いします。

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/06/18 16:36:41

    みなさま、いつも支援ありがとうございます^^
    今日はお水お届けに伺いましたので、また明日お水まきに伺いますね。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/18 16:14:15

    こんにちは(。◠‿◠。)今日はどんよりした雲が広がってます☁今週もよろしくお願いします○┓ペコ
    今日もムシムシと暑いね><しっかり水分を補給してね(。◕‿◕。)
    明日からまた雨が降るみたい☂それに台風も近づいてるみたいだね。お互いに気を付けようね!

  • きぃくまД♥

    きぃくまД♥

    2012/06/17 22:11:18

    こんばんゎ(❀◕‿◕)
    今日は昨日の大雨が
    嘘のように、晴れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

    素敵とお水お届けです♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/16 21:37:27

    支援ありがとうございます^^
    引き続きメガりますようにお水とすてぷ!

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/06/16 07:48:06

    おはようございます^^
    みなさん、お水の支援ありがとうございます。
    先程、ステプとお水のお届けに伺いましたが、こちらでもお礼を♪

  • melody♪

    melody♪

    2012/06/15 19:44:31

    こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

    今日は遅いお水&stpお届けです✿

  • たータン

    たータン

    2012/06/15 19:22:24

    こんばんは
    STP&お水のお届けです♪

  • jetarくに

    jetarくに

    2012/06/15 18:45:55

    こんばんわ♪

    今日もレアダネが拾えて
    素敵なお花が咲きますように♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/06/15 14:05:01

    こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
    お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

  • にょこ

    にょこ

    2012/06/15 13:35:10

    ご支援ありがとう^^曇っていても暑くて嫌になりますね(^^ゞ

  • MARY

    MARY

    2012/06/15 11:15:22

    おはようございます^^ 金曜日のStp&お水のお届けです。大きく育ちますよ~に♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/15 10:22:46

    水支援です!!メガれーー!!

  • 狗煉杷

    狗煉杷

    2012/06/15 05:55:32

    壁|ω-o)゚+. おはよぅございま~す.。.:*・゚+
    広場から支援です(≧∀≦*) お水とstpどうぞっ(*>ω<*)σ)-ω- )

  • ふぅこ

    ふぅこ

    2012/06/15 01:14:07

    こんばんは!お水とstpのお届けです
    大きく育ちますように✿

    今週末は2泊で千葉へ行ってきます(◍´◡`◍)

  • 万悠

    万悠

    2012/06/15 00:59:35

    ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
    機会があれば、また^^

  • のりっち

    のりっち

    2012/06/15 00:24:37

    こんばんは^^
    お水の支援に来ました。
    水ステキのお届けです。
    メガになりますように・・・

  • jetarくに

    jetarくに

    2012/06/14 23:14:15

    こんばんわ♪

    ポピーおめでとう♪

    これからもレアダネ メガ になりますように♪

  • カカオ

    カカオ

    2012/06/14 22:53:06

    支援☆(´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  • のも

    のも

    2012/06/14 21:39:26

    こんばんは~ღお水支援です(◡‿◡.*)

  • 陽茄

    陽茄

    2012/06/14 19:28:34

    こんばんは。ブログ広場からのステプ&水遣りです✿

  • きぃくまД♥

    きぃくまД♥

    2012/06/14 19:06:34

    (。´・_●・`。)*こんばんゎ*(。´・●_・`。)
    今日も体育があり、またまた焼けましたΣ(⊡ε⊡|||) 
    これでもまだ、焼けてないので
    「まだまだ、これから!!」
    って感じですww
    日焼け止めが欠かせません(✿≖,_ゝ≖)

    素敵とお水お届けです✿

  • 梓☆Azusa

    梓☆Azusa

    2012/06/14 19:05:39

    (^-^*)/☀こんばんは♪
    今日は、こちらは、お天気がよくて洗濯もよく乾きましたw
    いつも、ご支援ありがとうございます。m(__)m
    ♫感謝の気持ちを込めて、お返しのお水ザブザブ~&STPです♬
    ❀お花がたくさんメガりますように~❀
    ☆彡レアの種がいっぱい拾えますように~^^☆彡

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/14 17:54:26

    暑くて溶けそうです;;すてぷ!
    メガ支援!

  • めちる

    めちる

    2012/06/14 17:52:59

    こんにちは♪
    広場より支援&stpのお届けです^^

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/06/14 17:37:21

    ▼◕∀◕▼こんにちは
    ブログ広場より
    STP&お水のお届けです✿

  • ✝天空✝

    ✝天空✝

    2012/06/14 17:30:27

    こんにちは、ブログ広場から支援です

    ✿ステキ&お水お届け✿

    メガ化祈ります^^

  • chatnoir

    chatnoir

    2012/06/14 17:28:00

    広場より。
    お水&ステプです( ̄∇ ̄)ノ♪

  • 夏海

    夏海

    2012/06/14 17:19:20

    ブログ広場から来ました^^

    支援です^^

  • 叕(つづる)

    叕(つづる)

    2012/06/14 17:18:44


    こんにちは^^

    ブログ広場から
    支援お届けです(^ω^)

    素敵なお庭になりますように*

  • jun

    jun

    2012/06/14 17:17:48

    こんにちは( ´ー`)ノ 
    ブログ広場より支援です

  • りおもこ族◎梨音

    りおもこ族◎梨音

    2012/06/14 17:17:42

    支援ですノ