パープル

安曇野

見てね!

久しぶりに

ニコガチャ

目玉のケルベロスが出ました。

前回はあんなに苦労したのにねぇ

デスサイズ(釜)はダブったので、ケルベロスの鍵と交換して頂きました。
アラクネもカプリコーンと交換しました。

あとはミューズ、踊るハービー緑、影が出ました。

ハーブは出ませんでした。

名前がややこしくて、覚えるの大変です。

いったん終了です。

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/06/14 21:42:52

    いっぱい出たな~^m^

  • シン

    シン

    2012/06/14 21:17:48

    黒ガチャ目玉出たんだね✿
    おめでとう^^
    交換もできたみたいで絶好調ですね=^_^=

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2012/06/14 20:59:18

    目玉、おめでとうございます❤

    ケルベロスの色、ブルーグレーな感じですねぇ・・・。
    予告で見たときは、白っぽくく見えた気がしたのですがA´・ω・`;)

    目が、疲れているのでしょうか(笑)???

  • こじろう

    こじろう

    2012/06/14 20:05:42

    がああああああ……
    是非私と交換してほしかったぁぁwwww(デスサイズ⇔鍵でw)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2012/06/14 18:44:21

    こんばんは✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ
    凄い!!
    目玉おめでとう^^

  • 心優♪

    心優♪

    2012/06/14 17:28:50

    すごいですね 優も ケロベロス 出ましたよ