✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

鍵鍵鍵……orz

伝言板

アラクネ/ハープ/デスサイズ 求めています♪
鍵が3つも出てしまったので、何か別のものと交換してほしいなー
ぴんくのハーピーもダブリ中……。


フリマ交換を希望です。


弟が3回だけ回したら

/カプリコーン/踊るハーピー(翠)……
ぃゃ、デスサイズがよかったよ!
男性モノなら絶対デスサイズだよ!



ケルベロス、結局犬だし、
(……犬だよね、頭が3つある犬。違ったっけ?)
着ぐるみはあまり着ないから興味ないの^^
プリンセス出て、すごく満足!





*****************************************
ほんじつのおようふく
……というわけで、プリンセス。

今日出勤日じゃなかったっけ…… ←1日目でおさぼりさ……




IEのバージョンアップの後、具合がよくなくて困ってたんだけど
知り合いの方がFireFox入れてみたら、とのことで
とりあえず、IEとFireFox両方入れて使ってみています。

FireFoxでは弟その1をセットアップ♪
使い分けがラクでいいかも^^
(でもそのうちパスワード忘れそうだわ……)
今日、新しく修正が入ったみたいなので、修正が入ってるといいなぁと思いつつ……。

FFではネット銀行を使うのに抵抗があるから
IEも使い続けるつもりですが

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2012/07/18 14:57:07

    交換(人'▽`)ありがとうございました☆
    また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

  • MAINE

    MAINE

    2012/07/18 10:23:22

    あゆたん♪さま⌒✿
    交換ありがとうございました♪

  • MAINE

    MAINE

    2012/07/17 18:34:13

    ちょこみんとさま⌒✿

    ご応募ありがとうございました。
    先ほど確定させていただきました♪


    あゆたん♪さま⌒✿
    「幻獣ケルベロスの鍵」2つめを
    7/17 18:23 出品いたしました。


    で検索かけてくださいな。

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2012/07/17 17:37:55

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    先ほど確認致しましたが、下記の出品時間の鍵は無かったので、
    応募しておりません。
    たくさん出品してあるので、間違わないようキーワードをお教えくださいね^^┏○ペコ

  • MAINE

    MAINE

    2012/07/16 15:01:56

    あゆたん♪さま⌒✿
    ちょこみんとさま⌒✿

    「幻獣ケルベロスの鍵」出品させていただきました。
    7/16 14:59 
    舞菫で検索くださいませ。


    明日もう1本出品させていただきます。

  • MAINE

    MAINE

    2012/06/16 16:47:31

    メモメモ
    manamiちゃんにカプリコーン♪
    manatoくんから男アラクネ

  • MAINE

    MAINE

    2012/06/15 09:51:46

    カテゴリ「伝言板」に変更いたしました。

    あゆたん♪さま
    ちょこみんとさま

    わたしもすぐに忘れてしまうので
    お友達申請させていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • MAINE

    MAINE

    2012/06/15 09:50:11

    あとちょっとでシゴトが終わる~っ

    がんばるだ……。


    皆様、昨晩はシゴトしながらだったので
    対応がイマイチ甘くて失礼いたしました。
    一ヵ月後まで大事に保管させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • MAINE

    MAINE

    2012/06/15 09:48:52

    >かじゃさま⌒✿
    ふっふっふ~
    そう言って下さるとありがたいです♪




  • かじゃ

    かじゃ

    2012/06/14 22:30:45

    いやいや^^何をおっしゃる
    私たちには三千世界という取っても~なキズナがあるじゃありませんか(爆笑)
    プレありがとう!
    ちゃんとフリマ用取り置きしましたからね❤

  • MAINE

    MAINE

    2012/06/14 22:28:01

    >かじゃさま⌒✿
    贈りました♪
    いつもありがとうです♪

    わがままでスミマセン

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/06/14 22:26:55

    こちらにもカキコ❤
    わかりました~MAINEさんはフリマですか?
    取り置きしておきますね。
    私にはプレでお願いします^^
    弟君に友申したほうがいいのかな?

  • MAINE

    MAINE

    2012/06/14 22:21:13

    にゃにゃにゃっ
    弟の分がほしいの~っ

    鍵との交換お願いデス、かじゃお姉さま~っ

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/06/14 22:17:49

    あらま!遅かったですね^^
    鍵と~と思ったのですが残念^^
    ちょっとインするのが遅かったようです。

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2012/06/14 20:50:05

    はい、では一ヶ月後によろしくお願いいたします^^

    大切に保管させていただきますね♪

  • MAINE

    MAINE

    2012/06/14 20:48:53

    ありがとうございます♪
    うれしい~♪
    よろしくお願いいたします♪

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2012/06/14 20:43:04

    こんばんは、はじめまして。

    まだアラクネをお求めでしょうか?
    鍵との交換を希望しています。
    ご検討くださいませ^v^

  • MAINE

    MAINE

    2012/06/14 20:08:26

    ありがとうございます♪
    よろしくお願いいたしますね♪

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2012/06/14 18:57:27

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    私はデスサイズが2つでて、鍵が出なかったので、交換希望します^^
    フリマ可能になる頃、ご連絡頂けると嬉しいです!
    忘れん坊なので・・・(゚∀゚ ;)タラー
    よろしくお願いします♪