調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

父の日の思い出・・・・

人生

親に対しては特にないのだがww


婚姻時、女房がカバンを買ってくれたことがあったなぁ・・・もう忘れてたょ(笑)

  • molumolu

    molumolu

    2012/06/16 19:34:27

    母の日に父親が私に赤いカーネーションを買わせて、母親に渡してこいと言ってあれこれしたやりとりを覚えてます。

    父の日は・・・なんかあったようななかったような。。。

  • ユズハ

    ユズハ

    2012/06/16 17:50:27

    父の日に旦那に対しては
    何もしないですよ^^;
    だって母の日も何もないもんw

  • kappin

    kappin

    2012/06/15 23:26:33

    そのカバンは・・・まだ、あるのかしら?
    で、お返しに何を買ってあげたのかしら?
    う~ん、質問攻めでごめんです。でも、興味津々w

  • kanno

    kanno

    2012/06/15 20:39:12

    ステキな思い出ですね^^
    きゃー(〃∇〃)☆

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/06/14 21:09:42

    私も毎年スルーされています。
    まあ私も親父にはスルーしてましたけれどね。

    そんなもんです。