ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

おそろしい黒がちゃ19段

日記

何この黒ガチャ・・・!ハズレがねぇぞ・・・!?



これはあかーん!
超回したい(・ω・)課金しようかな・・・

  • あや

    あや

    2012/06/16 09:30:34

    ここに失礼します、

    詳しくご丁寧にありがとうございました!
    血の描き方のところ、飛べなかったんですが...;

    参考にさせて頂きますmm
    stp、お水どうぞ*、

  • ユーノ

    ユーノ

    2012/06/15 20:38:46

    >>ゆう⇔斗磨さん
    今回すごい可愛いですよね・・・!残念ながら回したい!(´∀`*)


    >>氷花さん
    わぁー!お久しぶりです!もちろん覚えていますよー!(*^▽^*)
    私の方もちょくちょく覗かせていただいてたのですが、
    恐れ多くてなかなかコメントを残せずにいました・・・!笑
    またいつ消えるのかも怪しいのですが、どうしても数カ月おきにはニコタに帰りたくなるみたいなので
    出てきた時はぜひぜひ絡みお願いします♡(´∀`*)

    コメントありがとうございました✿*

  • 氷花

    氷花

    2012/06/15 01:49:25

    こんばんは、氷花です。
    お、覚えてらっしゃいますでしょうか…(´・ω・`)ドキドキ
    1年ほど前、仲良くして頂いた者です(´・ω・`*)
    最近またニコタに復活して、ちょくちょくユーノさんのページを覗かせて頂いたりしてました←
    また良ければ絡んでやってくれると泣いて喜びます!✿
    「お前誰やねん!」って感じでしたら申し訳ないです/(^o^)\笑
    では、お邪魔しました |ω・`*)  |彡サッ

  • ゆう⇔斗磨

    ゆう⇔斗磨

    2012/06/14 21:53:01

    Me Toowww