~日記代わりにダラダラと~

たなお

思いついたことを適当に。

[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」8日目

イベント


本日の総得点.  2027点
現在の総得点 14735点

ということで、今日も無事500cゲットです。
今日は総得点で2000点を越えたので、ちょっと貯金(?)が増えた感じ。
このペースで行けるのは良い事です。


しかしながら、最高点は250点くらいだったはず。
こちらは完全に伸び悩み中…というか、自分的限界?

お友達がついにランクインを果たしたという事なので、
私もハリキリたいところですがねぇ。
ランクインまで60点強。
赤2つ+青1つくらい足りません。
こう書くと大した事無いような気になるところが困りものですね(^^;

ま、まだ期間は十分にあるので、色々試行錯誤しながら頑張ります。
燃え尽きないようにも気をつけます。

  • たなお

    たなお

    2012/06/18 22:17:50

    >さやみどりさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。

    今回はPアイテム買っておいて正解でした~w
    ただ、今後も似たようなイベントが出た場合、その時はどうしたらいいのか非常に悩みそうです(^^;

    マウス操作は一番最初に練習でやったときに断念しました。
    あれ、いまいち解らなかったです。

  • さやみどり

    さやみどり

    2012/06/18 00:53:10

    こんばんは^^
    500コインおめでとうございます☆

    よいですね~♪
    コインのおまけ(?)がありますし、
    たなおさんならきっと燃え尽きはしないはずです~

    わたしはすでに作業になりました。
    マウスは難しいのでキーボードでやってますw

  • たなお

    たなお

    2012/06/15 22:51:16

    >羽雪さん

    こんばんは。
    100点以下…は厳しいですね(^^;
    でも、ダメな時はどうしようもないですしねぇ。

    この調子なら、今週は毎日500cゲットできそうです~w

  • たなお

    たなお

    2012/06/15 22:50:05

    >bomaさん

    必死になりすぎて、練習モードを何度もやって…という状態になると燃え尽きそうです。
    最初に1回だけ練習して残りは本番という形なら多分大丈夫、多分w

    順調にスコア伸びてますねぇ~。
    私より先にランクインしそうですね!
    早くデビオ帽ゲットできるといいですねぇ。
    コーデも楽しみにしてます~。

  • たなお

    たなお

    2012/06/15 22:48:06

    >頑張りん子さん

    今日やってわかったことは「あまり動かない」かな(^^;
    ウロウロしていると、肝心なときに赤や青が取れない気がします。
    気のせいかもですが…。

    ランクインはですねぇ…かなり厳しいですよ(^^;

  • 羽雪

    羽雪

    2012/06/15 12:31:25

    こんにちは♪
    運が良かったのはただ一度……いまだに100点以下を取っちゃう羽雪ですw
    毎日500Cは嬉しいですよね~^^
    コイン目指してがんばります~✿

  • boma

    boma

    2012/06/15 00:27:51

    燃え尽きるほど頑張るってあっぱれです
    わたしはなんと
    キセキの270点越えをはたして
    もうこれ以上は望みません・・・(๑・ж・๑)

    それでもデビオ帽はまだまーだですけどもねー

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/06/14 23:24:55

    コツが分かったら ぜひとも ご教授を~!(*´∀`*)

    500c 連日は 楽ですねぇ。^^   

    先生なら ランクインも 近いと思いますよ。 (。◠‿◠。)