のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

カノンで遊びました♪

カノンの宝石箱

久しぶりにカノンで遊びました♪

まだまだだけどね。

  • 日月

    日月

    2012/06/18 21:19:36

    こんなゲームあったっけか。

  • ガンダムエピオン

    ガンダムエピオン

    2012/06/18 11:40:17

    明日、農園開始なう。

  • ガンダムエピオン

    ガンダムエピオン

    2012/06/17 12:47:26

    火曜日に長いメンテなう!。

  • くまさん

    くまさん

    2012/06/16 22:53:59

    あ。ごめん。。「たゆたゆ~」って、いわないかぁ~・・・
    それは、"くま語"だったかも知れない(^^;(汗))
    うーんと、ひとの言葉になおすと
    「うとうと」とか、「まどろみながら」とか、「ころころ」とか、いう意味かなぁ。。


    少し、元気になって、よかったです~♪
    雨が降る日は、マイナスイオンがたくさん舞ってて、「安らぎ」効果があるそうですよ。
    お休みで雨の降る日は、たゆたゆ~してくださいね(^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/06/16 16:56:01

    くまさんへ

    カノンはやり始めると面白いからぜひ。^^

    体調は少し元気になってきたので大丈夫。
    ありがとね。

  • くまさん

    くまさん

    2012/06/16 11:30:50

    ここに書いちゃいます。^^)/

    ゆーみさん。。体調、すぐれないの?

    温かくなったり、寒くなったりだから(> <。。。・・・
    温かくして、ゆっくり たゆたゆ~と、休んでね。


    ボクの部屋には、まだコタツが出てるんだよ。。。片付けるのが、めんどーなだけ?(^^;あはは

    今ごろはちゃんと、お布団に入って、ぐぅ~zzzできてるかな?
    いい夢、みれてるかな~☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/06/15 12:57:38

    カノン、コイン集めに、頑張っていますなう!。 最高195コイン、貰えますよ!。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/15 09:32:21

    カノンこの頃やってないです;;やりたいなあ!!

  • くまさん

    くまさん

    2012/06/14 23:53:17

    「カノン」やったこと、ない。。。

    "獲得した宝石数"=147って、ゆーみさん、キラキラ☆彡やん^^

    やってみよーっと♪