jun

ニコガチャ

日記

青ニコガチャのアイテムがあと一つで
コンプリートする・・・だから、
今日は力が入り10回回した。
何と、同じ背景が4つも出た。マジ??
あとはソックスと抽選券のみ。
こんなに偏るときがあるんだと
妙に感心してしまった。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/06/15 12:10:56

    なんか最近、ドリ券率が以前より高くなっている印象です。
    10回のうち半分がドリ券という話も、けっこう見かけます。
    そこまでではないけど3枚くらいは、ふつうに出ますね。
    それと同じものが、続けて出る事も多くなりました。
    なので、39弾はやたら葉っぱがたくさん出ました。
    ゼリーが出なくて、またしてもぐるぐるしてます。
    せっかく在庫が減ったと思ったけど、またいっぱいになりました(-"-)