nocco

ソラマチから

日記

前回と同じ場所から夜空に浮かぶスカイツリーを撮ってみた(´・ω・`)

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/06/14/photo_2.jpg

無理だと思っていた星が意外にも写っていたので感動♪
もっと沢山の星空とスカイツリーを綺麗に撮る方法はあるのだろうか?

今回も撮れずじまいだった
夕日をバックにスカイツリーを撮るのが難しい件 OTL

  • nocco

    nocco

    2012/06/24 23:57:10

    >紫昏さん
    鮭の子でイクラになる前のやつ(´・ω・`)笑
    タラコのでっかいやつ?笑
    そーいえば、すずこって関西方面ではあんまり聞かない気がしますね


    >神love@紅茶さん
    歌手にでもなるつもりかぬ?

    掛け持ちおつ(*´ェ`*)ノ゙
    僕はバスケ部1週間もたなかったけどね(´・ω・`)笑


    >☆Miwa★さん
    >miwa♡゙さん
    こちらこそ♪いつもありがとうです(*´∇`*)ノ

  • ☆Miwa★

    ☆Miwa★

    2012/06/23 13:03:59

    コンニチハヽ(^0^)ノ

    いつもいつも支援アリガトウ(=^0^=)

    お返し遅くなってすみません((^^))。

    STP&水デス(n‘∀‘)η

  • nocco

    nocco

    2012/06/22 00:11:23

    >miwa♡゙さん
    お返しありがとうございます(*´∇`*)ノ

  • miwa♡゙

    miwa♡゙

    2012/06/19 16:00:58

    支援感謝です^^
    お返しのステキとお水です

  • nocco

    nocco

    2012/06/18 17:05:46

    >かじやんさん
    角度を決めてカメラを地面に置いて撮影しました☆笑
    天気が良ければ2つのスカイツリーの間から綺麗な星空が見れますよ。゚+.(・∀・)゚+。♪

  • かじやん

    かじやん

    2012/06/18 04:59:25

    わぁ!
    キレイに撮れるものですね。
    ビルに映るスカイツリーもステキです(^ー^)

  • nocco

    nocco

    2012/06/17 23:00:51

    >紫昏さん
    昼間のスカイツリーも夜のスカイツリーも綺麗でしたよ☆
    写真撮る場所探して上ばっかり見ていたので首が疲れました OTL


    >㊦゚∀゚)赤さん
    僕も中学生に戻って青春したいな(。・_・。)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/06/17 02:25:34

    noccoさんこんばんわ~(*´ω`*)

    いつも訪問ありがとです..✿*
    いいなぁ(´ε `*) うちも早くスカイツリーに
    会いたいwww

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/06/15 20:17:55

    そらあいますとも青春ですよ青春ww(黙

  • nocco

    nocco

    2012/06/15 02:39:45

    >denkoさん
    いつも僕のゆる~いブログネタにコメント頂きありがとうございます
    しかも褒めて下さるなんてdenkoさんはやっぱり女神です(*´∇`*)

    これだけ明るければオフィスの照明の節電には一役買いそうですけど
    なんてったって光が回転してますからね仕事の人はうっとうしいでしょうね(´・ω・`)笑

    キティくじ引いたんですかΣ(・ω・ノ)ノ笑笑笑
    景品良く見たら1箱あたりの当選数が決められてるみたいですね

    僕も今日また引いちゃいますた(*´ェ`*)>
    denkoさんのクリアファイルと同じ小当りクラスのウォールポケットっていうのでした OTL
    前回のカップが当選数8枚の中当りクラスで
    ツリーキティちゃんのぬいぐるみが当選数2枚の大当たりですが絶対あれ欲しいですよねぇ☆
    まだ2体共残っていたので今回狙ったんですが撃沈 OTL

  • denko

    denko

    2012/06/15 00:58:56

    夜間は水色と紫の照明があるのは、パンフ&みやげで売ってる絵葉書で知ってましたが
    noccoさんのこの写真の方がキレイ☆ w
    でも、正面のビルの人、眩しくて残業できないね~。 w

    先日noccoさんが引いたキティちゃんのクジを1回ほど引きましたが
    クリアファイルでした。 カップがオソロできなくて残念。
    本当はツリー&キティちゃんのぬいぐるみを当てたかったけど。 w