天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】記憶にありません【父の日の思い出】

人生

え~っと…、父の日は母の日以上に記憶が定かじゃありません。

大概父の日および、誕生日には毎年酒か煙草のどちらかをあげて
お茶を濁していたと思います^^;
だってたまに頑張って選んだプレゼントよりもよっぽど実用的なんですもの(/ω\)

特に異性の親ってそんなもんだよね…(´・ω・`)
何あげたらいいのかわかんない。
基本野球とパチンコと麻雀位…たまに時代劇小説と将棋位しか趣味ない人だし。
そこであげられるプレゼントってないしなぁ…。

しかし困った事に最近胃の調子が悪いとかで禁酒気味なんで
ビールって手も使えない今年はどうしたもんか…。
煙草高くなったから1カートンとか買いたくないしなぁ(´・ω・`)