アミ

もうひとつのパターン

日記

昨日回した黒ガチャ


あとひとつはこの唄うハービーでした゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

足がちょっと気持ち悪いので

かぶせて履いてみました~^_^;

背景にも助けてもらって

髪の毛もピンクにして

どうにか・・・・仕上がったかな~?

  • トシ

    トシ

    2012/06/15 18:39:59

    ハービーのピンク
    可愛いですね

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/06/15 11:33:04

    ハーピーが一番幻獣っぽいかも!?
    なぜに二色あるんでしょ~ね(^^;)
    でも女子のピンクハーピーは結構カワイイかなって思います。
    私は緑でしたが、コーデが難しいかな~;;;

  • pan

    pan

    2012/06/15 08:29:00

    足がたしかに こわいです! 上手に隠されましたね ^^ 

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/06/15 07:51:56

    そうなのよね~~
    足がちょっと気持悪いですよね。
    今回は可愛い系では無いからあんまり~~でしたね。
    だからハービーは手放す気でいます。^^^

  • mi

    mi

    2012/06/15 05:14:43

    幻獣ケルベロス! 今回のガチャあまりほしいものないよ!
    足つめがでてるんだ・・・・・もう回さない!