ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

PSX

ゲーム

我が家のゲーム機 SONY PSX
PS2とアナログTVレコーダーが
一緒になったものですが
最近、一部のゲームディスクが
出来なくなってしまいました

もう8年ものなので、仕方ないか~

大好きなGTとサカつくはできるので
このまま様子を見ます

  • ボニ

    ボニ

    2012/06/18 11:23:02

    サエさん ありがとうございます

    ファミコンですか~、懐かしいですね~^0^
    なかなか貴重です!大事にしてください☆
    数年後に、とても高価になっているかも・・・・・・・・・
    脳トレにもいいらしいですよね~
    今からゲームしてもいいと思いますよ~^0^

  • サエ

    サエ

    2012/06/17 22:11:41

    何年経っても機械が使えるのが良いですよね。
    私はファミコンソフト大事に持ってます(笑)
    老後にボケ防止にゲームでもしょうかなって(^◇^)
    使えないって言うのが一番ガッカリですよね~
    その頃まで頭が健全でありますように(これが一番大事かも)