椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

旅行に続く思い出のないもののひとつ

人生


父の日って
どうしても中途半端に行事のない時期なので
ついつい忘れがちですねえ。

そこまで父になついてたわけでもないので
プレゼント等をしっかり渡すようになったのは
実はこの5年程なんです。

その割に
いい確率でほしいものを渡してる状態です。
(タイミングがよかったというか・・・・・)

小さい頃なんて
日帰り旅行1回のみという思い出と同じ位
ないです・・・・・。
(思い出のなさではぴかいちかも・・・・次が家族旅行ですね)

  • 椛

    2012/06/16 11:06:53

    >ねむりねこさん
    ありがとうございます。

    ですが・・・・
    今年は難しいかも?
    予定してたものを母が却下しそうな勢いなもので・・・・・
    また悩んでますねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/06/15 22:16:50

    父の日って、母の日と比べると、いまいち盛り上がりに欠けますよね。
    同性の母親ならまだしも、父親への贈り物というと、本当に頭を悩ませます。
    いい確率でナイスなプレゼントを見つけられる椛さん、うらやましいです^^