アミ

強がってみました(ノ∀`笑))

日記

デビオゲームで被り物もらったので

強がって
武器持ってはみたけれど
全然強そうじゃないw

今日はこれで巡回しよっかな~( 艸`*)ププッ

  • pan

    pan

    2012/06/15 23:59:49

    かわいいかも(*^_^*)

  • マメ

    マメ

    2012/06/15 23:05:14

    お腹こわさないようにね~~^^
    その武器ね 草刈り機に見えるよね~~♪

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/06/15 21:22:41

    (〃艸〃)ww

    そうだっ!サロンで プチ整形してみるってのも
    楽しいかもっっ♪( *´艸`*)ワクワク

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/06/15 20:57:36

    いえいえ 充分 怖そうかも?^^^

  • 翠

    2012/06/15 20:09:27

    被り物が、かわいくなっちゃうんですね^^

    強くはなくても、セクシーだからいいじゃない^^?

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/06/15 19:09:40

    魔界の被り物・・ バイキンマンになちゃいます!
    でぇぇ・・ どのアイテムと組合せても不満です!
    コーデ迷ってます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • yuji

    yuji

    2012/06/15 18:58:45

    あはは!^^
    アミさんにしては珍しいね^^
    でも、たまにはいいじゃない?^^

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/06/15 18:56:16

    いいじゃない
    被り物記念

    週末のイベントとしてね。